初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
☆アンケート結果☆

2月18日から、23の「あんな先生、こんな先生」板で"先生好きな子に10問アンケ♪"なるものをとらせていただいてたんですけど、今日はその結果発表をしたいと思いますっ
アンケートに答えてくださったみなさま、本当にありがとうございました


結果は追記です。




*自分の年齢*

13歳・・・3人
14歳・・・16人
15歳・・・17人
16歳・・・6人
17歳・・・5人
18歳・・・2人

無回答または秘密・・・2人


*先生の年齢*

10代・・・・・1人
20代前半・・・20人
20代後半・・・18人
30代・・・・・6人
40代以降・・・4人

不明または秘密・・・・3人


*どこの先生?*

学校・・・・37人
塾・・・・・12人
その他・・・1人

無回答または内緒・・・1人


*バレンタイン何かあげました?*

あげた・・・・・28人
あげてない・・・22人

これから!!・・・1人


*いつか告白する予定は?*

ある・・・・・22人
ない・・・・・16人

もうした・・・・7人
分からない・・・5人
両想い・・・・・1人




先生を好きになった理由や、バレンタインにあげたもの、今までの先生との嬉しかった思い出や悲しかった思い出など、掲載しきれなかったものは、こちらのリンクからどうぞ

またアンケートなどやったときは、みなさま、ぜひとも協力お願いいたします



テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

ほか。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<深い傷を抱いて繰り返そう 悲劇が待ってたとしても君に逢えたら | ホーム | 息を飲む想いは絶えず絶えず絶えず とどまる事のない気持ちに心が溢れる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/333-4e4bd4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
