初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
春のぬくもりが恋しくて強い風待ちわびる

今日の記事に触れる前に、みなさまに読んでおいてほしいことを書きたいと思います。


実は、ウサギくんが来年はY高校にいないかもしれないんですよ。
そんな話を、本人から、または他の先生から何度か聞きました。

それを踏まえて、今日の出来事をどうぞッ



今日から20日までの間、本当はなぜか休校なのですが、仔犬先生と添削の約束があったので、清は相変わらず学校に行きました。

仔犬氏の添削が終わって、一緒に添削を受けていたリンゴチャン&あわらチャン(総集編参照)が帰って、湯月チャンと清で学校に残ってました。

で、いつもウサギくんのことで相談に乗ってもらっているO先生が、「もうメアド聞いてきたんかー?」って言ってきて。
それで色々あった清は(←テンパりすぎてて何があったのやら忘れてしまいました)、とりあえず、メアドまでとはいかなくとも、"本当に行ってしまうのかどうか"を聞こうかと決心・・・・させられました。(ぁ

職員室Aに行くと、湯月が扉をノックしてくれて、清が顔を覗かせると、バッチリウサギくんがこっち見てて・・・・。
思わず、清は隠れました。
すると、ウサギくんが、「清っ」って読んでくれて。
職員室の内部で、ゴソゴソしたかと思うと、その手には袋が・・・・
何て言われて渡されたか全然覚えてないんですけど(ぁ 、気付くとウサギくんが帰ろうとしてて、内心必死に引き止めて、本題を切り出すことに。

清 「先生、ホンマに来年行っちゃうんですか?」
兎 「バイバ~イ」
清 「それって、行っちゃうって事ですか?」
兎 「バイバ~イ」
清 「先生っ」
兎 「もう天に召されるわぁ(笑」

って感じで、結局正確な返答は聞けず
そのまま逃げられてしまいました

それからまた記憶がしばらくないです。苦笑
たぶん、泣いてた清を湯月チャンが慰めてくれてたとは思います。
本当に迷惑ばっかかけてゴメン、湯月

お返し貰った嬉しさと、答えてもらえなかった悲しさが入り混じって、いつもより酷い泣き笑いしてました。


帰り道にチャリ漕ぎながら泣いて。
家帰ってからも泣きながらウサギくんの悪口ばっか言ってました。
でも、いっぱい泣いたらスッキリしました

まぁ、これ如きで清は負けません。
終業式のある20日にリトライします

だって、そんなとこも全部、愛しいんだから、ね?

         あっ、ごめんなさい!!引かないで~


TITLE
風/コブクロ


テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ひとつ ひとつ またひとつ 拾う恋 失くす時間 | ホーム | この眼は余りに夢の見過ぎで悪くなった>>
コメント
流石ウサギくんhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぉ返しバッチリだね(*´艸`)http://blog39.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

20日ゎメゲずに頑張るんだょッhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
メアド入手だぁヾ(`Д´)
あわらゎヒッソリ(http://blog39.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)応援してるからねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
----【2007/03/14 17:24】 URL | あわら #-[ 編集] ----

タミフルは嘘ついて
1錠しか飲まなかったあhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
タミフル対策はバッチリhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> え


お返しよかったね☆
あたしまで嬉しいっっhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
20日もファイトだ!!!!
清ちゃん頑張ってきたんだから大丈夫だよhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あたしも先生いなくなる可能性高いなあ………http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
----【2007/03/14 21:35】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
おぉ+.・すごい!!
おめでとう!!
ほんまよかったね!!
うち感動しとる!!

メアド聞くん勇気がいるね。
チャンス無駄にせんようにマヂきばれよぅ。
フレーフレー清チャン!!
----【2007/03/15 07:23】 URL | りんご #JalddpaA[ 編集] ----

★あわらチャン★
あざぁーす、マヂあざぁーす(笑
ヒッソリ応援しててくれぃb
てゆか背中を押してやってww(ぇ

★リンゴ酸★
ありがとぉ~^∀^
ホンマ、一生分の勇気を使い果たすって。。
ふふん、リンゴ酸、知らないのかい??
清は、"チャンスをピンチに変える天才"なんだよ?笑
まぁ、頑張ってきます!!!
----【2007/03/16 10:37】 URL | 清 #SMtK8gtA[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/337-fde21697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
