初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
どうして?大切だったことも人は忘れてゆくの

今日も、生徒会執行部の会議で、学校行ってました。
正直、学校ないと暇で暇で仕方ないですね。

学校に行ったってことで、もちろん、ウサギくんに逢ってきましたぁ
明日は、今年度最後の朝立ち番なんで

いつもの如く、ボスにプラカード借りに職員室Aに行くと、ウサギくんしかいなくて
ウサギくんにお願いしてプラカードを探してきてもらったあと、いつものようにウサギくんが話しかけてくれました

「明日、俺、おらへんからな」

えぇぇええぇ~~~~って思ってパクパクしてると、「明日は俺、立ち番してへんからな」って続けてくれました。
イキナリ「明日俺おらへん」とか言われたら、ビックリするよぉ~特に今は、そういう言葉に敏感になってるんだからねっ
ちょこっとキョドりながら、「あぁあぁ、はい」って答えて、それからしばらくは職員室Aにいたんですけど、会議中の身だったので、少しのんびりしてから執行部室に戻りました。

そして、ルイ先生に5回以上も逢って、ちょこっと仲良くなりましたえへ。
ゴメンね、リンゴちゃん。

で、帰り際ー。
絆チャンと一緒に歩いてると、学校から50メートルくらい歩いたところでウサギくんの車が通過
「ウサギくんのアホー」とか言いながら更に歩いていると、前方10メートル付近にメッチャ格好良い人影ぐぁ

うううううウサギくんッ

慌てて、相棒の自転車をつれてウサギくんの元に駆け寄る清。

清 「先生っ」
兎 「おぉ」
清 「何やってるんですか?」
兎 「ん、銀行行ってた」
清 「ふーん。じゃぁ、もう帰っちゃうんですか?」
兎 「うん」

それから少しだけお話して、駐車場で車の進行の邪魔して、手を振って帰りました
手ぇ振っても、プイッてされたけどー

それにしても、やっぱりウサギくんは可愛いなぁ



あああああああ明日は頑張ってきます(唐突



TITLE
トキノナミダ/UVERworld


テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<あなたに惹かれ あなたに恋して 好きだから 好きのまま走って | ホーム | ひとつ ひとつ またひとつ 拾う恋 失くす時間>>
コメント
とうとう明日だねッhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
頑張るのょ清チャンhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(誰
健闘を祈るhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
----【2007/03/19 20:46】 URL | あわら #-[ 編集] ----




??
このやろぉ!!おいw惚れんなよ!?
てかてか、それって午後??
うほぉwいいのぉw。
うほうほ(壊
----【2007/03/19 20:48】 URL | りんご #-[ 編集] ----

清ちゃんありがと‐http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
可愛いよな!!
普通に可愛いよな?笑
もうめちゃおちゃめやったあhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

明日は頑張ってねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
学校で千尋と一緒に
健闘を祈ってます(゙..)http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8B1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
----【2007/03/19 21:06】 URL | 裕香 #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/339-2d447079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
