初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
明日は明日の・・・
今日は、朝から職員室にお邪魔してきました
ウサギくんが学校来るのも相当早いんですけど、それよりも早く職員室に行って、朝一で声掛けようと思いまして

そして、ウサギくんが来たときに、「おはようございまーす」と挨拶すると、間髪入れずにウサギくんが返事をしてくれました

「何でお前等おんねん

朝からこれはヒドイですねー。(笑
でも、何気に笑顔だったのが嬉しいです

そして、一緒に職員室に行っていた●田の話によれば、ウチのこと見ててくれたみたいです/////・・・・・いや、ウサギくんの机の上ガンミしてたトコロなんて見られたくなかったよぅ
ウサギくんってイチタイミング悪すぎッ

でも、他にもイロ話しましたぁ他の先生といると、いつもと違って明るくてギャグキャラな<白>ウサギくん。普段のクールな論理的思考キャラな<黒>ウサギくんとの二面性がまたGoodですねっ(ぇ

そして、「課題研究って何作ってるんですか」って質問に対して、また新ヴァージョンの返答が

「恥ずかしすぎて言われへん(笑」

一体何を作っているんですかと内心激しくツッコみました(笑

で、始業式始まる前まで職員室で遊んでましたぁ
やっぱり、何回見てもウサギくんって可愛い

あー、今日は幸せだなぁ。(棒読み

しかしなんと、彼は始業式に来ていませんでした
そういえば、2学期の始業式もいなかったようなまぁ、気のせいと言うことに・・・モゴモゴ。

それはそうと。今日は、モヤシ先生にほとんど会ってません。
モヤシ先生ファンも●田も、何か元気ないですねぇ~
ウチも何か寂しいです。でも、モヤシ先生を探す口実でウサギくんと喋れたから良s・・・ゲホゲホ

何でも、モヤシ先生は疲労のため、授業中にブッ倒れたそうです。

背びれや尾ひれが付いてるかもしれませんが(笑
なので、心配した●田と、巻き添えを喰らったウチとで、「大丈夫ですかー」的な手紙を書いて、机の上に置かせていただきました。
うぁー、M本先生の視線が痛い・・・
でも、優しいM本先生なら、見逃してくれる・・・よね


明日は、水曜日だから職員連絡会があって、それでウサギくんともお話出来れば良いなぁ~と思います
モヤシ先生にも聞きたいことあるしー
でも、まず今日すべきことが出来てません宿題って何ですか(逃避
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<身を呈して守ることの出来る"何か"があれば。 | ホーム | はっぴぃねす。>>
コメント
コメ(●ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゜:*:゜e-415

清ちゃnの先生、関西弁なのぉ~e-3
ゥチ先生もe-267住んでるのは広島だけどね(´∀`;) 

新学期早々幸せそぅだネッe-265
ぁたしも明日は頑張るさぁ(*・∀・)b+.゜
----【2006/01/10 23:00】 URL | ゅぅ #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/34-ac890ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
