初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
あなたに惹かれ あなたに恋して 好きだから 好きのまま走って

ごめんなさい、結果だけ先に報告しておきます。

今日は何も出来ませんでした。
次に23日に逢う約束をしたので、その日に使命を終わらせてきますッ!!



今日は、今までで一番泣いたんじゃないかってくらい、泣きました。
職員室Aの前で、行こうかどうしようか、どうしようもなくなって、泣きそうになってて。
廊下で少し涙を堪えていると、ルイ先生がきました。

ルイ先生と眼があって、互いに一瞬硬直。
動揺しながら、「こ、こんにちわ」とルイ先生。
「こんにちわ」って返すと、「もうビックリしたわぁ」
清は、少し愛想笑いを浮べたあと、ソッコーで逃げました。

その後、O先生との会話で、号泣
ずっとトイレに篭って延々と泣いてました。


で、泣き疲れて少し落ち着いて、廊下を歩いていると。
再びルイ先生に遭遇!!
そして再び互いに一瞬硬直。
社交辞令的な挨拶を交わした後、またルイ先生が話しかけてくれました。
ル 「お前・・・ホンマどうしたんや?」
清 「な、なんでもないです~」←ちょっと声裏返る
ル 「そうか。大丈夫か?」
清 「あ、はい。心配には及びませんっ」
ル 「心配には及ばんか(笑」

うぅ~・・・・何で清ってば、いつもいつも泣いてるとこをルイ先生に見られちゃうんだろ。。
前にも心配してもらったような気が↓↓↓
もしかしてルイ先生の中で、清って泣き虫キャラ??(ぇ


まぁ、いっかぁー。


とりあえずー、清は明日、ウサギくんへの手紙書いてー、あとプレゼント買ってきます★



TITLE
NAO/HY


テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<こんなにこんなに君を好きになって本当に本当にウレシイから | ホーム | どうして?大切だったことも人は忘れてゆくの>>
コメント
ぇ。
ヤギ氏がhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
意外http://blog39.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(*´艸`)
今日ゎヤギ氏とTTTが,あわらの中で好感度アップですねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑
----【2007/03/20 20:45】 URL | あわら #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/340-b06b2c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
