初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
叶わないと知っても今僕の気持ちは一つだけ

今日は、メッチャ不安でどうしようかと考えながら登校しました。
で、すっごくドキドキしながらソッコーでウサギくんの車を確認しに行って。

見た瞬間の、あの安堵感。

思わず、「良かったぁー」って独り言を呟いてしまいました。
いや、結構多いんですけどね、清。ボケますね

で、迷いながらも、ウサギくんのところに行こうと・・・・

んっ、清。何か忘れてないw??

あ、そっかぁー。
ウサギくんに渡すはずのプレゼント、O先生に預けてるんだったぁー。
で、そのO先生は??
あれ?O先生の車がないなぁ。
え?今日、お休み?
・・・・・・・・・・・・・あはは☆

えぇえぇぇぇえぇ~

「どうしようどうしようってオロオロしながら廊下を走りまわる清


で、オロオロし続けていると、荷物を持ったウサギくんが
更にテンパる清
でも、勇気を出して、話しかけてみました

清 「先生ぇ~」
兎 「・・・」(←逃げる
清 「あっ、先生、待ってくださいよ~

それから2人で外へ出て、他の先生の車の周りをグルグル。
観念したのか、ウサギくんが自分の車の前で立ち止まりました。

清 「先生、いつまでいるんですか?」
兎 「んっ?」
清 「明日来ますか?」
兎 「うん。でも明後日からはおらへんでぇー
清 「あのー・・・・少しお時間をいただきたいんですけど~」
兎 「今日は忙しい」
清 「じゃぁ、明日
兎 「はい(笑」
清 「何時頃までいます?」
兎 「ん~。5時くらいまでちゃう?」
清 「じゃぁ、ちゃんといてくださいねッいなかったら号泣しますよ

そんな感じで、また延びます。
ちょっといい加減ウザいっすか??


今日は他にも、2回も手ぇ振ってもらいました
兎雲蜜チャンやあわらチャンも可愛いと認めるあの手の振り方
やっぱり、いつ見ても天使ですね



本当は、すっごく迷ってました。
言ってもいいのか、言わないほうがいいのか。
でも、今日久々に見たウサギくんが、あまりにも可愛いんで悩んでるのなんてフッ飛びましたよ。
いつも、そうなんですよねー。
彼の顔見ると、迷いなんて消えちゃって、ずっと素直になれるんです


明日は本当にラストチャンスです
頑張ります


TITLE
運命のヒト/EXILE

スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<好きな人に好きと言うだけで なぜこんなにも大変なのだろう | ホーム | どんな別れなら悲しまずにいられるだろう・・・>>
コメント
あわらも独り言多いんだょねぇ-…
もはや癖ですな(-"-;)

ウサギくんの手の振り方ゎ確かに可愛いけど,やっぱ仔犬くんの方が何億倍も可愛i…(殴

大丈夫!!
清チャンの想いゎ届くよッ★*:・゜
ラストチャンス!!ふぁいとデスッ(ノ∀`)♪
----【2007/03/26 21:04】 URL | あわら #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/345-5db24778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
