初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
好きな人に好きと言うだけで なぜこんなにも大変なのだろう

行ってきました。
で、言ってきました!!

運よく、某空き教室を貸してもらえることになって、そこにウサギくんを呼び出すことにした清は、なかなか勇気が出ずに、書道部の友達のところに行ったり、廊下をウロウロしたり。

そんなところへウサギくんが。
テンパりつつも一緒に廊下歩きながら会話して、お昼からなら時間があるそうで。
1時くらいにもう一回行く約束をして、清は撤退しました

そして1時。職員室Aへと行くと、ウサギくんが、「まだお昼休みやでぇ~って。
「じゃぁ、お昼休み終わったら、○○(空き教室)に来てください」って言って、2時に約束をしてから、清は再び撤退

それから2時までの間に、たくさんの人からいっぱいいっぱい応援してもらって、勇気を貰いました

それで、空き教室で一人待ってると、2時になって。
2時5分になって。
2時10分になって。
来てくれないのかな・・・とか、忘れてるのかなってすごく不安になってた頃。

ドンドンッ(ノックの音
ガラガラガラ・・・

「失礼します」

うううううさぎくんだぁーと、自分で呼んでおきながら、なぜかビックリする清。

兎 「何や、誰もおらへんのかいな」
清 「あ、先生・・・・来てくれてありがとうございます」
兎 「ん。で、何?」
清 「あのっ、これ。餞別・・・・って言いますっけ?」
兎 「うん。ありがとう」
清 「はい」
兎 「・・・・」(中身を覗く
清 「見ないでくださいーっ(笑」
兎 「だって、袋開いてるねんもん

清 「先生、あと、写真を撮ってほしいんですけど」
兎 「え~~~~」
清 「いや・・・ですか?」
兎 「まぁ、最後やし、ええけど
清 「ありがとうございます」

そこで、ウサギくんが一言。
「でも、どうやって撮るん?」
そそそそそそそそんなのッ二人しかいないんだから、"アノ"撮り方しかないじゃんかっ
恥ずかしいこと聞くなよッ

清 「先生、ちゃんと笑ってくださいね
兎 「にぃ~~

で、写真撮ってもらいました
肩とかくっついてて、いつもだったらそんなの意識しないんですけど、今日はなぜかドキドキしすぎて、笑顔つくる余裕なんてなくて、清いつもにも増して可愛くなく映ってます。

それから、どうしようかと思っていると、ウサギくんが頑張っていっぱい話しかけてくれて。
たぶん、照れくさかったんでしょうね
「頑張りや」って、何回も何回も言ってくれて。清もウサギくんに、「頑張ってくださいね」って何回も言って。

会話が一段落ついたくらいに、ウサギくんが、「じゃぁ・・・・」って帰ろうとしてて、あわてて言いました。

清 「先生っ、ウチ、もう1個言いたいことがあるんですけど・・・」
兎 「ん?」
清 「えっとー・・・先生はもう気付いてるかもしれないんですけど、」
兎 「うん」
清 「ウチ、ずっと前から先生のことが、好き・・・なんですよ」
兎 「・・・・ん」

顔を上げると、ウサギくんがこっち見て、何度も頷いてて。

清 「あの、気付いてました?」
兎 「うん(笑」
清 「え~ッいつくらいからですか?」
兎 「1年生のときから。あのー、廊下におったときから、そうちゃうかなぁーって思ってた
清 「えぇーそんなときから恥ずかしッ」
兎 「結構わかるで?」
清 「・・・えっと、正直、迷惑でした?」
兎 「いや、まぁ・・・・そりゃ、嬉しい、で」
清 「ホンマですか?」

それからまた、少しだけ会話して。
車の見送りをする約束をして、別れました。

それからもう、崩壊っスよ。
ニヤけるわ泣けるわどうしたら良いか分からないわで、清、大変でした
もし湯月チャンがあと5分早く来ていたら、彼女は大変だったでしょうに

で、5時すぎくらい。
湯月チャンをつれて、ウサギくんの車の近くへスタンバイ。
O先生に、メアドを聞いて来いって言われたんですけど、清、泣いちゃって無理でした
ウサギくんが帰るときに、「先生、ホンマにありがとうございました」って言うと、「頑張りや、ホンマに」って言ってくれて。
何か言おうと思ったけど、涙が邪魔して、何も言えませんでした。
最後に手を振ると、ウサギくんも、ちゃんと振ってくれて。
笑顔で何度も、振ってくれて。
清だって笑顔で手ぇ振りたかったのに、無理でした。

それから、ちょっと泣いて。
でも、先生好き同盟(笑)のみんなの前だからあんまり泣きたくなくて。
とりあえずみんなに、率直な感想の、「可愛かったっていうのを伝えときました

帰り道では、いっぱい泣きました。
もう逢えないんだなって。
でも、清、すっごく幸せだなって。

ほんと清、幸せです。
彼を好きになって、
彼に気持ちを伝えることが出来て、
これからも好きでいてもいいって言ってくれて、
彼を、今まで以上に好きになれて。
幸せだなって、思います。


応援してくれた皆様、リア友さんもオン友さんも、このブログを見てくださってる方も、その他(?)の方々も、ホンマにありがとうございます!!!!
皆様の応援がなかったら、きっと清は挫けてたと思います。
ここまで清が頑張ってこれたのは、皆様のおかげです!!
ホンマにホンマにありがとうございます。
今度は清が応援する番ですねッ☆
恋する乙女たちに幸あれです



TITLE
元素L/ポルノグラフィティ


★すぺしゃるさんくす★
湯月チャン
ちひろチャン
刹那チャン
あわらチャン
リンゴチャン
裕香チャン
絆チャン
兎雲蜜チャン
Sチャン
O先生


テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<コメント返し+θ | ホーム | 叶わないと知っても今僕の気持ちは一つだけ>>
コメント
あらためて感動!!!
か・ん・ど・う☆★☆
すごくいい男性を清チャンは好きになったと思う。
とってもとってもとってもとってもよかった。
清チャンが幸せで本当によかった。
嬉しい。
うさぎくんがいないのを実感して寂しくなる時があると思うけど「頑張りや」って言葉思い出して、いろんなこと向き合ってね。
うちもいっぱい今日は勇気をもらったんだ。
ありがとう!!
----【2007/03/27 20:55】 URL | りんご #SFo5/nok[ 編集] ----
もぅ~今あわらゎブログ読んで泣いちゃってるよぅ。(現在進行形...)
他人事ぢゃないんだもんッ(涙
良かったぁhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(T△T)
ホンマ良かったねぇhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(ノД`)・。
ホンマにウサギくんエェ人だしhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(今更http://blog39.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑)
清チャンとウサギくんの関係が羨ましいなッ(´Д`;)
努力の結晶だね(ノ∀`)http://blog39.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あわらも頑張るょhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
----【2007/03/27 21:04】 URL | あわら #-[ 編集] ----

清ちゃん!!!
遂に遂に…言えてよかったねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう感動で胸がいっぱいで涙が……http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
頑張ったね!!ホントに本当によかった!!!
なんか純粋な気持ちを取り戻せた気がする!! え
月ロマのほうみてちょうど2時までだったから
あたしまでずっと緊張してた(笑)
もう恋する清ちゃんホント可愛いhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あの告白は読んでるあたしも落ちたわあhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウサギくんも可愛いねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だけどやっぱり大人やなあ-………
カッコイイって思ったhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
清ちゃんは素晴らしい恋したねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかも初恋やろ-http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">??
何回も言うけどマジで漫画みたいだし(笑)
辛いときもあったと思うけど
自分の想いを伝えられてよかった!んで尊敬!
カッコイイよhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">素敵乙女http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!!
ホントによかったhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
----【2007/03/27 23:01】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----

清ちゃ‐んhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
言えてよかったなあhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう本当におめでとっ!!
よく言ったねえhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
偉い!偉いぞっhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">誰

あ‐本当こっちが感動(;_;)
清ちゃんめっちゃかっこいいしhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
裕香も見習わんとなhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
見てるこっちも清ちゃんから
勇気もらった!!!!

清ちゃんウサギくんを
好きになって
本当によかったなあhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウサギくんいい男やもん!!
幸せ者やな♪
この恋は一生の宝物やなhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日はよく頑張ったねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おめでとう(、з`ハ
----【2007/03/27 23:14】 URL | 裕香 #-[ 編集] ----
清っさんまじかっこええ!!ほんまよう頑張ったなぁぁ!!!!(涙だばああ
おいらさんも感動で飛び跳ねちゃうぜ!ちぇーぃ!!
正直一時ごろテンションおかしかったあたりで『この子はこんなテンションで行って大丈夫なのか;!?』って思ってたけど三時ごろニヤニヤして部会帰ってきたから『あ、上手くいったな笑』って思った…!
ぶっちゃけると清さんが玉砕して『絆さーん(号泣』って泣き付いてきたときのシュミレーションも考えてたけど意味なかた!笑
ほんまよかったなあ!拍手だよっヽ(´ー`)ノ゛
よし、来年からも一緒に頑張りまっしょい♪

最後に、ちぇーい!(ありがとうの意)
----【2007/03/27 23:21】 URL | きづな #-[ 編集] ----
清!ホンマおめでとー\(≧▽≦)丿

よぉ頑張ったなぁ
読んでてこっちが泣けて来ちゃったよ!!
別れは辛いもんやけど、これはこれで自分にとってめっちゃ大事な財産になるから。
ウサギが言うとったように頑張るやで!

ホンマにおめでとう♪♪

----【2007/03/27 23:28】 URL | 兎雲蜜 #-[ 編集] ----
このコメントは管理人のみ閲覧できます
----【2007/03/29 00:14】 | #[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/346-6968ff17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
