初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
コメント返し+θ

みなさん!!
嬉しいコメントいっぱいありがとうございます★
とりあえず、一段落です。
これから、清はウサギくんを待ち続けます。
もしかしたら、二度とウサギくんに逢えなくて、二度と連絡もとれないかもしれないけど。
清は頑張りますッ!!!

応援しててくださいね♪
それにしても、清は良い友達をいっぱい持ったなぁww

ってことで、追記はコメント返しです。



★リンゴ酸★
ありがとう!!!
確かにウサギくんはすっごくいい男性だよねwwえへへ
リンゴ酸も頑張るんだよッ!!
ルイ氏を落とせッ☆
清もいっぱい応援するから^^b


★あわらチャン★
(頑張って読めッ!!)
泣くな泣くなぁーw
あわらチャンもねー、もうちょっと積極的になってさ☆
仔犬氏をビックリさせちゃえ♪(ぇ
心配しなくても、清が背中を押しまくってやるさ(ニヤリ
まぁ、ホンマありがとう^^


★ちひろチャン★
ありがとうー!!!
まぢ、ここまで清がこれたのは、ちひろチャンのおかげと言っても過言ではないです。笑
っていうか、そのとおり!!!みたいな^^
ホンマにありがとう!!
清、ちひろチャン大好きだし↑↑笑
今度は清がちひろチャンの応援するからねーw
ありがた迷惑って言われても挫けないからねーww
覚悟しといて☆


★裕香チャン★
ありがとう^^
清なんか見習ったら、ひどいことなるよ??笑
清だって裕香チャンから勇気貰ったし↑↑
Give and Takeだねー(何
ホンマに、一生モンだしw
裕香チャンもね、後悔せんよーに!!
清が許さないからww
応援してくれてありがとうねぇ☆


★きづなサン★
きづなサンだけ、とってもオタッキーな口調な気がするのって、清だけ??笑
確かにあのテンションはヤバかったなぁ~
半分きづな氏の所為だし。からま~る~ハーモニ~~(ぇ
いやいや、いずれ「きづなサぁーン」って泣きつくかもしれんで、ちゃんとイメトレしといてww
そして、清からも、ちぇーい!!!!!(ありがとうの意)笑


★兎雲蜜チャン★
ありがとうッ!!
おう☆清は頑張るぜぃ↑↑
兎雲蜜チャンも頑張れよぉ~




スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

日々。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<きっと夢は醒めない この世界をとめて | ホーム | 好きな人に好きと言うだけで なぜこんなにも大変なのだろう>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
----【2007/03/30 18:29】 | #[ 編集] ----
遅ればせながら…告白お疲れ様でしたv-352
読んでたらくだらないことで嫉妬してたことが情けなくなってきた…i-227
清さんは凄すぎです↑↑
来年のお手本にしちゃいます 笑
----【2007/03/31 19:37】 URL | 真希 #bM4TJFTs[ 編集] ----
このコメントは管理人のみ閲覧できます
----【2007/04/03 14:28】 | #[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/347-36d5c787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
