初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
きっと夢は醒めない この世界をとめて

更新頻度低くてごめんなさい
だって、書くことないんだもん

ほんと、星エゴはどうなってしまうんでしょう・・・・


でも、今日は面白い一日でした

生徒会の会議が終わったあと、あわらチャンといっしょに廊下をウロウロ。
進路室の前に来たときに、突然、ガラッって大きな音とともにルイ先生が参上思わず、「ビックリしたぁ~」って清。

ル 「お前、何してんねん、こんなとこで」
清 「あ、え・・・・えーと。わからないです」
ル 「解らん自分が何やってるか解らへんのか
清 「あ・・・はい
ル 「大丈夫か、もう高3やぞ?自分のやってることくらい解らな
清 「はい(笑」

ルイ先生がいちいちオーバーリアクションくれるんで、かなり面白かったです
ルイ先生、もっとクールで冷たいイメージだったのに。


そして、今度は別のところに移動して、廊下のホコリを「アスベストみたいだね~」ってあわらチャンと話していると、あH先生(宇宙人っぽい先生)が登場。

H 「何を見てるんですか?」
清 「あそこにアスベストがあるんですよ」
H 「アスベストではないですね(笑」
清 「でも、吸ったら体に悪そうじゃないですか~」
H 「確かに、気分は害されそうですね

気分だけかよってあわらチャンといっしょに、H先生が去ったあとメッチャツッコんでましたあH先生も面白い~

で、今度は「あのホコリ、とろろこんぶみたいだね~」ってあわらチャンと話していると、またルイ先生がやってきて。

ル 「お前、まだおるんか」
清 「先生、あそこにとろろこんぶがあるんですよ
ル 「とろろこんぶ
清 「あそこに(笑」
ル 「あれは、クモの巣ぅ言うんや

他にも、なぜだかルイ先生やあH先生といっぱい話してルイ先生に「高3になるんやから、頑張りや」って言われたり、あH先生に「地縛霊かってツッコまれたり。
とくにルイ先生は、帰り際にも「やっと帰るんか(笑」って話しかけてくれました
今日の一連の出来事で、清とあわらチャンは、すっかりルイ先生とあH先生のファンになってしまいました
二人とも、面白スギ

ルイ先生が、「明日いつでも来いよ」って言ってくれたんで、遊びに行っちゃおうかな。


とりあえず、面白い一日でしたぁ


TITLE
Killing Me/L'Arc-en-Ciel

スポンサーサイト
ガッコー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<どうせ叶わない恋ならなおさら | ホーム | コメント返し+θ>>
コメント
面白すぎッ!!!
やぎ氏があんなキャラだったとは…(笑
ぁH先生も良い突っ込みだよね(笑
----【2007/04/05 21:24】 URL | あわら #-[ 編集] ----
このコメントは管理人のみ閲覧できます
----【2007/04/05 23:26】 | #[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/348-6fec3530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
