初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
でも見えるだろう心の奥に君が描いた未来像すぐそこに

お久しぶりです。
放置気味ですみません
雪ノ丞クンにまで、「最近ブログ書いてくれないなぁ」って言われちゃいましたごめんね、雪クン


清の近状報告をしておくとですね。

・3年になって、教室が一階から四階に移動しました。
・現代文の授業の担当がルイ先生になりました。メチャ字が汚いd(ry
・数学ⅢCをまた女子一人で受けることになりました。
・生徒会執行部の初イベントの、新入生歓迎会が無事成功しました
・R部、1年生を5人もゲット
・金曜日に、転任したはずのTTTと再会しました「訪問者」ってカードを首からかけてる以外には、全く何も変わってませんでした

って感じです。
とくに2年時と変わったことはなく。
ホンマに受験生かってくらい遊んでます


勉強も頑張らなきゃなー。
でも、これからはもっと更新していきたいと思ってるので、これからもご愛顧の程を宜しくお願いします


※新年度につき、総集編を更新しました☆


TITLE
道/GReeeeN

スポンサーサイト

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<君がくれし強きあの言葉は今も胸に残る さくら舞いゆく | ホーム | どうせ叶わない恋ならなおさら>>
コメント
や…やっぱり…。
ルイ先生は字が汚いのは本当だったんだね(涙
----【2007/04/16 20:36】 URL | りんご #SFo5/nok[ 編集] ----
ルイ先生の授業受けてみたいわぁ-(*´艸`)
面白そうだし(笑
今度ルイ先生の似顔絵描いてね♪+。・
----【2007/04/16 21:06】 URL | あわら #-[ 編集] ----
このコメントは管理人のみ閲覧できます
----【2007/04/17 18:42】 | #[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/350-5ab73198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
