初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
君がくれし強きあの言葉は今も胸に残る さくら舞いゆく

今日は、3年になって初の体育がありました
ブラック無糖先生の授業ぢゃん

清が体育館に行って、無糖先生に挨拶すると。
笑顔だった無糖先生が、急に無表情に
そして、名簿をパラパラとめくって、「清・・・・おるやないか」って、すっげー嫌そうな顔で
「もぉ~、そんなに嬉しそうにしなくてもって言っときました


さて。
今日は質問に答えようと思いまーす
明日の空様からお借りしました


切ない片思いさんに30の質問


1  HNを教えてください。
清です
2  性別もどうぞ~。
一応♀っス
3  何歳ですか?
17歳です
4  いつ頃から相手の方のコトを想ってますか?
えと、2年前くらいですね
5  相手の方は何歳か分かりますか?
26歳です
6  相手の職業は?
学校の先生
7  そのお相手との恋は許されるものですか?
法律上は許されてないですね
8  片思いの相手の方には毎日会えますか?
転勤してしまったので、全く逢えないです・・・
9  その相手のお方と喋った事はありますか?
モチロン
10 結構親しい仲だったりします??
えとー・・・・どうでしょ
11 もしかして、メールとかしたりしちゃってます?
・・・・・聞かないでください・・・・・(ぇ
12 もし、相手の方とメールできる事になったらどうしますか?
舞い上がって調子に乗ります
13 片思いのお相手は、芸能人で言うと誰に似てますか?
あんなに可愛い芸能人がいるもんですか
14 相手の方からはあなたのコトどういう風に呼ばれてますか?
名字呼び捨てっス
15 また、どういう風に呼ばれたいですか?
今のままで十分
16 一日だけ、その方とお出掛け出来るとすれば何処へ行きたいですか?
えっと、えっと・・・・ウサギくんと行けるならどこでも良いけどー・・・あえて言うなら、大阪かな
17 この恋は初恋ですか?
そうです////////
18 相手の方に会いたくて、泣いてしまった夜はありますか?
最近は毎日です
19 切なくて切なくて、どうしようもなく悲しい時はどうしますか?
泣いて、もっかい頑張る前向きに考える
20 相手の方との結婚願望はありますか?
まだ高校生なんでー
21 告白する予定はありますか?
もうしちゃいました
22 もし告白するなら、どういう手段でしますか?(手紙、メール、直接等)
直接言いました
23 ストレートに気持ちを伝える?それとなく抽象的に伝える?
清らしく、ストレートに
24 この恋で何か学んだものはありますか?
いろいろっす
25 また逆に、この恋で失ったものはありますか?
ない、と思います
26 今更ですけど、相手の方独身ですか?
今のところは
27 相手の方のコトは一日の中でどのくらい考えてますか?
10時間くらい。リアルに計算しました
28 無意識のうちに、相手の方の名前を書いてたりする時ってありますか?
ありますあります。
ノートの端とかに、「△△(ウサギくんの名字)バカ」って書いてあったときは、自分で爆笑しましたw
29 大好きな人へメッセージをどうぞvv
清は"それなりに"頑張ってます
先生も、ちゃんと約束守ってくださいよ
30 私はあなたの恋を応援しています!
あざぁーす


TITLE
SAKURA/いきものがかり

スポンサーサイト

テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<月明かりの無い夜も君がいてくれるなら もう何も怖くない | ホーム | でも見えるだろう心の奥に君が描いた未来像すぐそこに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/351-b08880d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
