初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
誰もが一つ持って生まれた記念日を今胸に刻んで
今日は、仔犬先生の誕生日でした

テスト終わってから、帰ろうとしていると、あわらチャンとリンゴ酸を発見。
清も一緒に仔犬先生に会いに(?)行くことにしました

清は、とくに何も持ってきていなかったので、ガムを一個だけあげました。

清 「はい、先生。あげます」
犬 「なんやこれ。・・・友達にあげるみたいに(笑」

だぁーって、何も持ってきてなかったんだもん。

リンゴ酸があげてた"おかき"がウケたww

「何でおかきやねん」って仔犬先生。
そりゃぁ、ねぇ?
イメージぴったりだからに決まってるじゃんw
なんか、仔犬先生て性格老けてるンだよね。
27歳になったようですが。
哀愁の漂い方が尋常じゃないです

まぁでも、なんだかんだで、仔犬先生のこと結構好きですけどね



TITLE
October/跡部景吾


テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<あ、オレ、天使。そう、エンジェル。神様が言うには、人間を幸せにするのがオレの仕事なんだってさ。 | ホーム | あたし また泣かなくちゃいけないじゃない>>
コメント

清ぴ-http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> え
微塵の勇気の半分Thanks!!! 笑
あたしにとっては超強力だよhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
頑張ってきます!!!

タイトル跡部さまでちょっとビックリhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 笑
----【2007/05/26 07:21】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
老けてないよ-!!(ノД`)・。
ちょっと大人っぽいだけさhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(ノ∀`)http://blog39.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
----【2007/05/26 08:22】 URL | あわら #-[ 編集] ----
このコメントは管理人のみ閲覧できます
----【2007/05/27 20:45】 | #[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/358-47ab66f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
