初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
Solitude…
どんなに突き放されても、君を嫌いになんてなれない。
でも、君に嫌われたら、と思うとすごく、怖い。




今日はウサギくんと会話どころか挨拶すらしてません。
話したいことがあるのに、忙しそうで。
どうせ断られるだろう……って決心つかなくて。
他の先生に言うから……って、少し意地張っちゃって。

だから、今日は結局一言も話せませんでした。


そして、家に帰ってから少し泣いちゃいました。
何で泣いたか自分でもよく解らないんですけど、ウサギくんの事とかR部の事とか考えてたら涙が出てきて。

でも、泣いたら少しスッキリしました(笑

よぅし☆元気出せっ、俺!!
明日は頑張るのだぁーヾ(≧▽≦*)ゝ
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<How to know? | ホーム | 身を呈して守ることの出来る"何か"があれば。>>
コメント
清ちゃ~n、泣かなぃで。゜(ノдヽ)゜。
その気持ちはょ~く分かるょe-420
自己嫌悪になっちゃぅょね(´∀`e-263

だから、今日の分、明日は頑張るんだぁe-414e-414e-414
ゅぅちゃn、応援してるからねッe-2 
----【2006/01/12 22:43】 URL | ゅぅ #IOwrre66[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/36-267999c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
