初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
実は飛べるんだ その気になれば そりゃもう遠くへ!

今日は球技大会でしたぁ
今回の球技大会の見所って言ったら、やっぱり"アレ"ですよね

教員チーム

まぁ、去年にせよ一昨年にせよ、ウサギくんはそういうの(運動ではなくて、みんなで何かやろーぜっていう協調性が求められるもの)が苦手なので、参加しなかったのですが。

オールスターの皆様やブラック無糖先生、宇宙からきたあH先生も参加するとのことで、
・ソフトボール(参加する主な先生:ルイ先生、仔犬先生、ブラック無糖先生)
・バスケットボール(参加する主な先生:モヤシ先生、あH先生)
を見に行ってきましたぁ


最初は、ソフトボールを見てて。
ブラック無糖先生の見事なファインプレーに思わず「カッコえぇ~~」って言っちゃいました
仔犬先生もルイ先生も、他の先生も頑張ってました
やっぱり最後には、予選突破してきた生徒のチームが勝ちましたが。

で、次にバスケ見に行こーってなって。
湯月と一緒に体育館に移動するときに、ブラック無糖先生と仔犬先生に会いました

清 「あっ、●●(ブラック無糖)先生とあ○(仔犬)ー」
無 「・・・・・(ギロリ」
清 「先生、さっきスゴかったっスよー。びゅーんて投げたやつ
無 「あぁ、アレは俺やなくて○(仔犬)先生や」
清 「えっ?違いますよー。大体、あ○(仔犬)先生はもう年なんですから、そんなこと出来るわけないじゃないですかぁ」
無 「それもそうやな(アッサリ」
犬 「うるさいっ」
清 「ホントのことは言ってもいいんだもんーっ」 ←逃走

で、バスケ見に行ってみると。
早くも決勝戦やってました
しかも、教員チームvs3年モヤシ科
モヤシ先生、自クラスぢぁん

いやはや、それにしても大人げないにも程がなかったw
教員チーム、本気(と書いてマジと読むw)モード全開
まぁ、あH先生は地球に来たばかりなので"バスケ"がどのようなスポーツか分からなかったのか、トスみたいなことしてギャラリーに爆笑されてましたが。
結局、決勝戦も教員チームが勝って、教員チーム優勝
しかもしかもッ、残り3秒ってとこでモヤシ先生が3ポイントシュートを放って、それが見事に入って
歓声の嵐でした
大人げなかったですけど

で、その後グラウンドに戻ると、仔犬先生発見。
それから、しばらく湯月と清と仔犬氏で話していると。
ブラック無糖先生が近付いてきた

無 「お前ら、写真撮ってやろうか(真顔」
清&湯 「いぇーぃ
無 「あ、レンズ割れた。撮れへんわ(真顔」
清&湯 「はぁ~~~っ
清 「ムカつくムカつくッ」
犬 「そうか、そんなネタもあるんやなぁ」
清 「関心しないでくださいよっ」

で、ブラック無糖先生と久々にいっぱい話したりー
ブラック無糖先生がどこか行ってからはルイ先生が来て、湯月と清と仔犬氏の4人で話したりー。

清はずっと審判してて競技には参加しなかったけど、楽しい一日でしたッ


TITLE
グロリアスレボリューション/BUMP OF CHICKEN

スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ガッコー | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ちひろチャン☆裕香チャン★愛サン☆藤原せなサン★朔サン | ホーム | あ、オレ、天使。そう、エンジェル。神様が言うには、人間を幸せにするのがオレの仕事なんだってさ。>>
コメント
高校教師の愛です!
遅くなってすみません。
コメントありがとうございました∮∮


そうですね。
私も清サンと私は少し似てるのかな-なんて思ってしまいました…。
異動の時に感じた切なさとか悲しみとか、一緒だったのかなって思いました。

先生がいなくなってから、もう2ヵ月経ちましたが、私はどんどん自分の気持ちが分からなくなってきてます…。
この学校に先生がいない事が自然な事のように思えてきて…。
先生の事は何だかんだで2年間好きだったんですが、その思いは2ヵ月の月日に負けてしまうものなのかなって思うと、情けない気持ちになります。
かといって、またどこかで先生にあったら、気持ちが再燃焼するかも知れません…。
複雑やなぁって感じです。清サンはどうですか?


確かに球技大会といえば教員チームですよね!
私の好きな先生も、スポーツはちょっと…ッて感じで、あまり出場はしてくれなかったんですが、去年の一学期に一回だけ試合に出てて、それを観てもだえていた自分を思い出しました(笑ほんま懐かしいです!

あと、審判お疲れさまでした!
----【2007/06/01 19:33】 URL | 愛 #2Z5jlXfU[ 編集] ----

コメありがとーございました(^ω^)
ブログちょっと前にリニュしたのでまた暇な時に来てやってください(Д)★

バトンのことですが,
指摘ありがとうございました(Д)!!
訂正しときました★;

審判と先生たちの見回り(^ω^)?おつかれさまでッす(、ン、)http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
----【2007/06/02 01:22】 URL | 藤原せな #-[ 編集] ----
こんにちはi-71

コメ返し遅くなってすみませんi-181i-5

こちらこそ、仲良くしていただきたいですーi-80

清さんのお好きな先生は転勤しちゃったんですか・・・i-241

まだ恋は終わったわけじゃないですよi-6

先生が転勤して、できるようになることもあると思いますi-274

頑張ってくださいi-237

話は変わりますがi-260

5/29の記事のタイトルは「オレ、天使」の台詞ですねi-185

清さんはポルノお好きなんですかi-198

あたしポルノだいすきなんですよi-233
----【2007/06/03 17:41】 URL | 朔 #qjI9g5I2[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/360-9645b252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
