初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
君を失った今 誰のために唄えばいいの?

今日は久々に学校で泣いたぁ―。

「もうやめてッ」「聞きたくないっ」って叫びだしそうになった。


「もう逢えないもんっ」って自分で言って傷付いた。


"彼"のせいで涙が止まらなくなって。


きっと、もう清のことなんか忘れちゃったんだよ。
だから、清も忘れなきゃ。

そう思うのに、やっぱり決断出来ない。

弱いな。


TITLE
Rainy~愛の調べ~/Janne Da Arc

スポンサーサイト
心柄 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<◎'V`$)ノ*。★ | ホーム | こんなにかけがえのない存在でも届かない背中>>
コメント

ウサギくんのことすっごく好きだったし
あたしからみても大恋愛だったんだもん。
そんな簡単に忘れられるほどの想いじゃないよね。
大丈夫だよ。好きなままでいいんだよ?
"もう会えない"なんて
これから何があるかわかんないんだから
未来の可能性狭めちゃダメっ*
今 は会えなくてつらいと思うけど…。
あ-なんか上手く言えないhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!!!!

清ちゃんのこと大好きだよhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
----【2007/06/16 10:25】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
朔ですi-1

大丈夫ですかi-181?

まだきっとチャンスはありますよi-260

なんて言えばいいのかわからないけど・・・i-201

頑張りましょうi-277

----【2007/06/17 18:28】 URL | 朔 #qjI9g5I2[ 編集] ----
お久しぶりです!
愛です$$


先生が居なくなってから、もう3ヵ月くらい経つのでしょうか?
本間に月日が経つのは早いです。


先生が居なくなると決まってからすぐに、この時期にあたしが思い描いていた先生とどうなってるとかいう計画は見事に違っていて、音信不通になっちゃって。きっと先生はあたしの事なんて忘れてるんだろうな-なんて思っちゃいます。


それでも、何もできないあたしにイラついて、これは間違った感情かも知れないけど、何もしてくれない先生にイラついて。
だから、清サンの気持ちは少し分かる気がします。


辛かったり、進まなかったり、絡まったりしたら好きでいるのを諦めようとするのも分かります。
てか今、実際私がそれで宙ぶらりんな感じなので…。

でも本当に本当に好きならあたしとしては、諦めないでほしい。
貫いてほしい。
まだチャンスはたくさんあります。
早々に諦めたときに、後悔して欲しくないです。
もう少し、頑張って下さい。
----【2007/06/23 22:13】 URL | 愛 #2Z5jlXfU[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/363-14a3ee71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
