初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
あの日くれた言葉が今でも この胸に確かに届いてるから

今日はー、質問に答えます☆

イエローwater様からお借りしました(´∀`*)



忘れられない人がいる方へ20の質問


Q1HNは?
清です!!!!!
Q2貴方の職業は?
高校生やってまス
Q3忘れられない人の職業は?
高校教師。
Q4その人との出会いを教えて下さい。
清が入学してスグにあったテストの試験監督サンでw
Q5いつ頃好きになったんですか?
出逢って(見て?)すぐにでございます////////
Q6彼のことを少しでも沢山でもいいです。教えて下さい。
えっとねー、すっごい可愛いのッ!!!!!!で、格好良いしw
クールなんだけど、負けず嫌いで、ちょっと子供っぽいとこもあったり。
本当は照れ屋サンで、でもすごく優しい人です。
Q7その人との一番の思い出教えて下さい。
やっぱりデートしt(殴
詳しくはこちら
Q8その人には彼女はいますか?(過去でも現在でも)
教えてくれないんだよなぁー・・・
Q9その人に貴方は告白をしましたか?
ししししししししししししました/////////
Q10その時の彼の言葉を教えて下さい。又、してない人は、
  何故彼に告白できなかったのですか?

えっと、何か言う前に清が遮った気が。。。
詳しくはこちら
Q11今その人と貴方の関係は…?
・・・・・・・・・・・ノーコメントで。
ってか、清にも解らないッ
Q12この先その人に告白なんて事は…?
もっかい逢えるならばッ!!!!!!ぉ
Q13忘れられない理由ってなんですか?
んー・・・なんだろ??
Q14その人と出会ってから今まで、
   何人の異性とお付き合いされましたか?
 
そゆ話は全部お断りさせていただいてますっ
ウサギくん一筋ですっ
Q15彼の事を考えて、涙を流した日はありますか?
ありますwww
Q16好きになって、後悔したって思った事ありますか?
後悔はないですね☆
Q17悩みって、人間の特権ですよね。
ですよねー
Q18この先ずっと彼の事、忘れられないと思いますか?
おそらく!!!
忘れるつもりもないのでw
Q19忘れられない人へ何かコメントを!!
ウサギくんッ!!!!
・・・・・好きだぁ-!!!!!!
Q20お疲れ様です。最後に一言!
ありがとーございましたw
楽しかったです♪

質問提供「イエローwater」


TITLE
空色デイズ/中川翔子

スポンサーサイト

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<孤独がいいって?それは違うって! | ホーム | きゅんw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/369-aaa6c62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
