初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
How to know?
今日は、朝からウサギくんと喋れる予定でした。
まぁ、それは色々な事情により実現出来なかったわけですが(苦笑

でもでも昼休みに職員連絡会があって、その帰り(だと思います)に思いがけずウサギくんが一人で歩いていて、その時に声かけちゃいましたぁ
「先生、お疲れ様です」ってウチが言うと、「もうチャイム(予鈴)鳴ったで教室入り、教室ー」って可愛いジェスチャー付きで言われました。話せるこのチャンスを逃しちゃ駄目だぁって思って、「知ってますよーそれより先生、お話したいことがあるんですけどー・・・」って言うと、

「おっ、俺は話すことなんてないっ」

って笑いながら言われました。どことなく焦ってたのは気のせいでしょうか(笑
でも、そんないつものように断られっぱなしでもいられないので、「先生はなくてもウチはあるんですッ」って言うと、「何」って。

・・・・アレレ、何か聞いてくれそうな雰囲気だぞいつもだったら、「アカン」とか「駄目」とか言いそうなのに・・・、って拍子抜けしちゃって。
「あ、えぇと・・・。今は時間ないので、放課後職員室に行っても良いですか」と少しポカンとしつつ聞いてみると、「はぁい」って、これまたアッサリ了承ですかっ

ってなワケで()放課後になりました。
もう授業中からウサギくんのことしか頭になくて、しかも絶対断られると思ってシナリオ(清はシナリオがないとウサギくんの前で冷静に喋れません)も用意してなくて、あーもうどうしよぉ~ってカンジで(笑
今日は7時限目もあったんですけど、それが終わってからも1時間くらい迷ってて。

でも、勇気を出して職員室に行くと・・・。
「△△先生(ウサギくん)いらっしゃいますかぁ~
「さぁ知らんなぁ」
って、いませんでした(爽

そして、場所を移してウサギくんを待っていると、しばらくしてからウサギくんが
「先生やっと見つけたーってウチが言うと、「ん」ってカンジで、「昼休みの約束・・・」って続けると、「あっ待って待ってって言ったきりウサギくんは走ってどこか行っちゃいまして。

そして、約30分後、下校時間になりました。(ぁ
一応、帰るとウサギくんに言いに行こうと思って、職員室に行くと、なんとウサギくんはノン気にストーブにあたっているではありませんか
そして、ウチの顔を見ると、急に挙動不審に(なってたらしいです。一緒に来ていた友達談(笑))
「あ、忘れてた」って言われて、「忘れて・・・ヒドイ(笑」って言うと、「で、何ですか」って流されて(笑   ここで食い下がってもいられないので、「ん~。でも今日はもう下校しないといけないし、時間がないのでーまた月曜日に来ても良いですか」って、イヤミたっぷりで言ってやりました

まぁ、本はと言えば、ウチがグズグズとウサギくんを2時間(7時限目+α)も待たせるからイケナイんですけどね(苦笑

でも、これで月曜日も逢いに行ける

最近、あまり逢いに行く機会がなかったので、嬉しいですね~これで2人きりになれたらもっと嬉しいんですけどー贅沢ですけどね(笑

とりあえず、今日は何気に幸せな一日でした
これも支えてくれたみんなのオカゲですーみんな、アリガトウ








こんなところですぺしゃるさんくす


●田様
絆ちゃん
刹那ちゃん
Sちゃん

感謝です
今日はマジありがとぅ
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<遅ればせながら…… | ホーム | Solitude…>>
コメント
23カラ来ました~ヽ(㊤*´∀`*㊤)ノ
ぜひ相互しまひょ~ヽ(●´∀`)ノ
㊥1ですが、よろしこですっ(*・∀-)σ
良い返事待ってま-すっ!!(*´・ω・p)q
----【2006/01/13 22:10】 URL | Ma-ャnw #fT8hZc/2[ 編集] ----
今晩和ー!

∑結局本題には入らなかったんかー;;
ぁーでも清さんウハウハだね、月曜に会って話す約束なんかしちゃってww(何
二人きりになるチャンスだねぇ、オイラはいつでも応援してるよー。
っていうか、スペシャルサンクス★は嬉しいけどオイラ何もしてな(ry
むしろ邪魔ばっかしてました。
許しておくれよー(涙

----【2006/01/13 23:11】 URL | 絆 #-[ 編集] ----

初めまして。

Fine,Peace!のものです。
コメント有難う御座いました**
初めてだったので嬉かったです。
清さんのブログの雰囲気、なんとなく好きです。
なんか可愛いですねvv

では、また宜しくお願いします**
----【2006/01/14 01:00】 URL |  明日*  #-[ 編集] ----
うnうn⌒ヽ('V゜*)ノ
よろしく-ヽ(㊤*´∀`*㊤)ノ
リンクに貼ってくれるn???
(*・∀-)σ【♪☆*。ありが㌧★゜*♪】
うちも、いつか、まとめて貼る時に、貼っておくねぃっ(Pq'3`∞)+゜*゜
----【2006/01/14 11:26】 URL | Ma-ャnw #fT8hZc/2[ 編集] ----
絆ちゃn
いやいやー、絆ちゃんがいてくれたからって事にしとこうよ~(ぇ
許すも何も、ウチこそ最後の方は八つ当たりみたいになっちゃってゴメンーe-330
まぁ、月曜日も応援していてくれぃe-287e-287
----【2006/01/15 15:17】 URL | 清 #xG5yWa7E[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/37-50cb0cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
