初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
まだまだファイト 君の言葉が糧になって走り続ける

清、他に好きな人が出来ましt(殴












ごめんなさい、嘘です!!!!!!!!!!!

前にもこんな記事書いた気がするぞw



冗談はさておきー(・∀・)アハハ

でも、マジな話、これから清は一生ウサギくんのことが好きだったら、どうしましょう。
初恋の相手であるウサギくん生涯一筋とか、この御時世、素敵すぎる話ですが★(自分で言うな

もしかして、二度と恋はしない系!!!?


O先生は、いつも「どうせすぐに他に好きな人出来るわ」って言うけど、清のときは、「清は確かにずっと想ってそうやな」って言うしねッ
まぁ、今のとこ事実ッ


でも、それならば、この現状を何とかせねばッ
行動的なことだけが清の長所だし!!!!!(ぉ



・・・・その前に受験かなぁ(・ω・;)


TITLE
SHAMROCK/UVERworld


テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<何度だって起き上がるよ 倒れても痛くても | ホーム | 枯れ果てた砂漠にも花は咲いてんだ>>
コメント
いつもコメありがとうございますi-1

そしていつもお返事が遅くなってしまいすみませんi-240

清さんのきもち分かりますよi-190

朔も、先生のことばっかり思い出しそうですi-230

先生への想いが消化不良なままだと、

本気で、100%で、誰かを想うことが出来ないと思うんですよねi-201

なんか意味わかんないですねi-5
----【2007/07/16 12:50】 URL | 朔 #qjI9g5I2[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/373-e13c065f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
