初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
君が笑うだけで ただ嬉しくて

お久しぶりですw
今日は、あわらチャンのところから貰ってきたバトンやりまぁす

ウサギバトン

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事全ての語尾に「~ぴょん」「~だぴょん」「~だぴょーん」などのうさぎ言葉をつかわなければならないぴょん!!
2.やった事のある方は回ってきたら何度でもやること!
3.書く内容は、普段やるないようでOK!
4.最後に次に回す5羽を必ず記入!

らしいぴょんッ
ウサギと言えば清、だなんて、あわらチャンも単純だぴょん←


【あなたのタイプもろバレバトン】

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!! あなたのタイプがもろバレデス♪


●年上、年下、同い年なら?
年上か年下の人が清ちゃんは好みだぴょん
どっちかってーと、年上ーwww
●どんな髪型が好き?
サラサラ ←髪質ぴょん
髪型・・・・うーん・・・・適度に長い方が良いかなぁ・・・ぴょん
丸ボウズは論外ぴょんぴょんッ
●優しさと面白さどっちを求める?
優しさぴょん
●Mailや電話は大事?
あるほうがいいぴょんねっ
●スポーツやってる人がいい?
スポーツじゃなくても、何かに夢中になってる人は格好良いぴょんよ
●メガネすき?
誰に聞いてるンぴょんwwww?
当たり前じゃないっすかぴょんwwwww
●血液型にこだわる?
こだわらないぴょ-ん
●どんなファッションが好き?
スーツが好きぴょんw
でも作業服はもっと萌えるぴょんwww
●身長はどのくらいが理想?
清より1cmでも高ければいいぴょん
低めが好きぴょん←
●付き合うならこれが大事だと思う
愛ぴょん即答だぴょん
●コレ、キュンときます。
・さり気ない優しさ
・人知れず頑張ってる
・上目遣い
・急にくっついてくる
・拗ねる
・頬を膨らませる
まだまだあるぴょんッ多すぎぴょんッ
●束縛されたい?されたくない?
好きな人にならされたいぴょん
●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
服をプレゼントするぴょんっ
貢ぐぴょん
●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
当たり前ぴょん
●ここが好きっていうセクチィーポイント
・眼鏡を外す
・眼鏡をあげる
・流し目
・眼鏡をあげつつの流し目←
ぴょんっ
眼鏡はセクチぃーぴょんwww
●じゃぁ、これをされると冷める
うーん・・・・やっぱ、他の女の話ぴょん
冷めるってゆーか、泣くぴょん
●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけてたら、いつの間にか追いかけられてたーみたいなwぴょんwww
●これをされると弱い
拗ねてぷーってされると弱いぴょん
●じゃあさ、理想と現実って違う?
そりゃー違うぴょん
ここの回答は、ほとんどウサギくんからだけど、もうむしろ、ウサギくんて現実じゃn(ry
●回す人10人選んで
ご自由にぴょんっ
ウサギバトンの方もお持ち帰り自由ぴょんよ
ぴょんぴょん

楽しかったぴょーん


TITLE
Kiss me/Janne Da Arc


テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ハートに巻いた包帯を僕がゆっくりほどくから笑顔を写すスライドの準備しといて!! | ホーム | 想いは想いのままで 時を重ねるだけ>>
コメント
バトンありがとうだぴょんw
まんまウサギくんだぁ(*´艸`)
にやけるよぉ///(ノ∀`)
----【2007/08/08 23:22】 URL | あわら #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/377-b22c5a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
