初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ハートに巻いた包帯を僕がゆっくりほどくから笑顔を写すスライドの準備しといて!!

今日はウサギくんの夢を見ました
この間の数秒出てきた夢(月ロマ☆参照)とは違って、ちゃんと話したッ!!!!!!!←所詮夢だけど

でもでもっ、清にとってはマヂ幸せすぎる


あと、今日、清学校でブッ倒れまして今流行り(?)の熱中症かと思われ
朦朧とする意識の中で、一番にウサギくんが思い浮かんで。一番に、って言うか、二番目とかないですが。
それも今思うと結構スゴイのでは・・・?www
清ってば、やっぱウサギくんのこと・・・・////////

あと、ブッ倒れた後で、保健室で寝てたら、保健室でしてた会議の中でウサギくんの名前が出てきて、しかもウサギくんがすっごい生徒想いだって再認識させられる内容で
メッチャしんどくて、えらかったけど、そこだけニヤけましたwwえへへ☆(ニヤ


未だに少しえらいですが、今日はHappyな日でしたぁ☆


TITLE
アルエ/BUMP OF CHICKEN

スポンサーサイト

テーマ:想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<学校祭1日目!!!! | ホーム | 君が笑うだけで ただ嬉しくて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/378-2f98d9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
