初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
遅ればせながら……
明けましておめでとうございます(マテ

new year


年賀絵完成しましたぁ 
右がモヤシ先生で、左がウサギくんをイメージして描きました☆本物はもっと格好良いですけどね!!(ウサギくんonly

線画は随分前に出来上がってたんですけど、着色が……ね(聞くな
でもやっと完成して、肩の荷が下りたってカンジですね…………さぁて、冬休みの宿題、何からやろうかなー(ぁ

まぁ、せっかくなので、フリー絵ってことにしとくので、お持ち帰り自由でーすいや、誰もいらないよーとかツッコまないでくださいよ~(誰


テーマ:新年のあいさつ - ジャンル:ブログ

日々。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<"幸せ"って何ですか?(聞くな | ホーム | How to know?>>
コメント
清ちゃn、絵上手~e-420e-420
そして、ゥサギくんカッコぃぃ…e-415
メガネかけてる男の人、好きなんだぁヽ(e-414´∀`)ノ.。
ゥチの先生もメガネかけてるってぃぅe-266e-266

ぉ持ち帰り、させてもらぅネ(e-278・∀・)b+.゜
----【2006/01/15 02:28】 URL | ゅぅ #IOwrre66[ 編集] ----
リンクに貼ってくれて(人´∀`o)ぁ*゜リ。がと*ぅ゜(o´∀`人)
うちも、ちょくちょく遊び来るかnねぇ-(%'v`rq)♂★d
ってか、男友達で、バナ-貼っちゃったnだケド、男・・・だよね??
もし女なら(m´・ω・`)mゴメンなさい。
----【2006/01/15 20:37】 URL | Ma-ャnw #wLMIWoss[ 編集] ----
何もないだなんてっ(つД`。)
そnな事ないで-すっi-189

女だったnか-(m´・ω・`)m
やっぱり-((何”は
ゴメンねっ.:*゜..:。:.(●´△`)人::.*゜:.。:
ちゃnと、直しておくから許してねっi-241
----【2006/01/15 20:54】 URL | Ma-ャnw #OARS9n6I[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/38-a5f33e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
