初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
最近お疲れモードね 君が居なくなっただけなのに



今日はカナリ久々にO先生と会いました(´∀`)
帰り際にバッタリ会って、いろいろ……って言ってもウサギくんのことばかり話しててww


やっぱり国立大学の推薦を蹴っ飛ばしてウサギくんが行ってる高校の近くの私立大学へ行くって言ったら、流石のO先生でも驚いてましたが( *´艸`)

「清は愛を選びましたw」

って言ったら、「そんな女にはなったらアカン言うたのに」って、苦笑。

いいんだぁ-っ。
清はウサギくんの住んでる街が好きだし☆
例えウサギくんに逢えなくたって!!!(・ω・;)(;・ω・)←ちょっと強がり


ウサギくん、最近忙しくて、なかなか連絡とれないみたいです。


風邪ひいてないかなぁ?
ちゃんとご飯食べてるかなぁ?
あの人のことだから、また何か独りで抱えこんでるんじゃないかなぁ?


清は心配で心配で堪りません( ノД`)




ウサギく-ん(叫




TITLE
さぁ/surface

スポンサーサイト
恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ただ何度も何度も君をただ想うよ | ホーム | さがしたら見つかってとーぜん人生まるっとケネンナーシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/386-ae7a10c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
