初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
"幸せ"って何ですか?(聞くな
おはようございますいやー、今日は良い天気でしたね~(何か違

聞いてください
今日は、朝からウサギくんの隣り歩いちゃいましたよ

会話は「おはようございます」「あぁ、おはよう」から始まって、ウチが「先生、金曜日の約束覚えてますかぁ」って聞くと、「覚えてるけど・・・・今日は忙しいからなぁ」と。

    ウサギくんが覚えててくれた

それだけで清は舞い上がってます(笑
しかし、そこで会話が終了しかけたので、ノリで「そうなんですかぁ。でも一応放課後行っても良いですか」って言うと、「うん」って言ってくれて。

で、朝の会話は終わりなんですけど(短ッ   でもでも、清は朝からハイテンションになりましたぁ~


そしてそして、6時限目終了今日はウサギくんが7時限目まである日なので、しばらく待ってました。
7時限目終了して、職員室に行くタイミングを見計らっていると、ウサギくんがやってきて、「こんにちわー」と挨拶すると、「今から会議やから無理やでー」って笑いながら言ってくれました。
あー、ウサギくんがワタクシメのような者に笑顔でお声をかけてくださったー・・・(棒読み
でも会議何でこんな中途半端な時間に会議を・・・・


そして、ウサギくんは帰って来ないまま、下校の音楽が虚しく鳴り響いて・・・。

「もう、アノ人はいつまでウチを待たせたら気が済むんだ

って叫びながら、手紙を書くことを決意。(何
ちなみに内容は、
「今日も無理だったので、また明日にでも話聞いてやってください。
でも、先生の迷惑にはなりたくないので、本当にヒマな時で良いですよ~!
 P.S.会議お疲れ様でした

ってなカンジの//////(恥

そして、「よし、机の上に置きに行くぞ~」って時に、会議終わったらしく廊下を通るウサギくんの姿が・・・。

だから、キミ、いちいちタイミング悪いんだってば

でも、せっかく書いたので、渡すことに。(ぁ
職員室に行くと、ウサギくんが可愛く伸びをしていましたそして、「ちょっと休ませて」ってストーブの前のソファに腰掛けて、無防備にも綺麗な顔をこちらにクテッと倒して・・・・
「もう、今日は帰ろうと思って、手紙書いちゃいましたよ~」って言うと、「今、会議終わってん」と言われて・・・・なんとウチは、

「知ってます。見てましたから」

って何気にスッゴイ事言っちゃってませんか
その時は何も思わず言っちゃったんですけど、良く考えると、ずっと見てたみたいに思われそう・・・。
そんなウチの言葉に気付いたのか気付いてないのか、ウサギくんいつもと変わらない感じで「疲れたぁ~」って言ってたのが、せめてもの救いですね(笑
「お疲れ様です(笑」って言いながら一礼すると、ウサギくんが両手を差し出してきたので、「おと思いながら手紙を渡すと、「これ読んどくから、今日は勘弁してって。

そんなに可愛くお願いされたら、断れるわけないじゃないですか

そして、ウチの返した「もちろんですよ、お疲れのようですし」の"もちろんですよ"の意味が分からない・・・(何


ってことで、今日も本題に触れる事が出来ませんでした(ぁ
でも、カーナーリー幸せな一日でしたさ

明日はどうなるカナ~
本題に少しでも触れれると良いなぁ~
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<< Do I want to restrict you?  | ホーム | 遅ればせながら……>>
コメント
メガネっ仔、最高e-420e-420笑”

先生の、その可愛さに清ちゃnは負けちゃぅのね~☆:.゜+。((ノ∀`*)ノe-266

ぁたしもぉ願ぃなんかされたら…e-414e-414e-414
許しちゃぅょねぇ(e-343・∀・)b+.゜
明日がまた、楽しみだぁe-35
----【2006/01/16 22:32】 URL | ゅぅ #IOwrre66[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/39-587d015a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
