初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
ぐはーッ


ちょこちょこ更新するとか言っといて、あんまり更新出来なくてごめんなさい、清です。


何て言ってもねー、アレですよ。



パソコンがない。




致命的です( ノД`)


はやくパソコン欲しいです(´;ω;`)


家から持ってきたペンタブやらデジタルオーディオ(USBからじゃないと充電できない)が意味もなく勉強机に散乱しててww


……悲しい(ノ_・。)



清のパソコンライフよーッ
はやく来てくれええぇぇ!!!!!


日々。 | コメント(5) |
<<ぱこそん- | ホーム | 新生★>>
コメント
わかるわその気持ち(ノ∀`)
テレビもパソ子もない生活はつらいよー
----【2008/04/03 16:15】 URL | かがり #-[ 編集] ----
かがりちゃーん!!!
だよねだよねッ(´;ω;`)
ただでさえ、ぬこ的な癒しがないのに( ノД`)
はやくパソコンほすぃよ-
----【2008/04/04 17:46】 URL | 清 #IR4280bk[ 編集] ----
はじめまして!!私は高一ですが、中3のときの担任が大好きです。恋しちゃいました
----【2008/04/27 20:52】 URL | ゆめ #-[ 編集] ----
☆ゆめ様☆

はじめまして-ッ
担任だった先生が好きなんですか(^ω^)
卒業したってことは、アタックし放題ですよww
頑張ってください♪
----【2008/04/28 19:12】 URL | 清 #CarMh4Ts[ 編集] ----
こんにちはe-2
私も先生に恋してますe-51
今アタックに奮闘中e-271恋は辛い事もありますが頑張ってくださいe-266
----【2008/07/14 20:35】 URL | 野苺 #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
