初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
ぱこそん-



どうも、みなさま。
清です。



更新が滞っている言い訳をさせてください←




何を隠そう、清宅には未だにパソコンくんがありませんorz


せっかくPC用のテンプレめっちゃ可愛いやつにしてるのに-ッ( ノД`)


PCサイトビュアーで見たら大変なことになりましたww





それはさておき。


皆様にお知らせー。






なななんと清は、GWにウサギくんと逢えることになりましたぁー(*〃∀`*)





いえーい、拍手ー☆






でも、まだどこ行くか決まってません(´-ω-`)



誰かいい案ぷりぃず(・∀・)ノ




恋愛録 | コメント(52) |
| ホーム | ぐはーッ>>
コメント
私はイタリアンをよく食べに行きますよー。
----【2008/04/28 21:52】 URL | まき #-[ 編集] ----
なんて事態になってやがんだっ!!
だったらGWにこっちに戻って来ないのね………
----【2008/04/30 12:14】 URL | 薙兎 #-[ 編集] ----
☆まきサン☆

イタリアン(´・ω・`)
清、作法がなってないし、カタそうだし、途中でフォーク落として注目されたりしそうだwww
……orz←
----【2008/04/30 20:17】 URL | 清 #CarMh4Ts[ 編集] ----
☆薙兎ちゃ☆

だからムリって言ったや-ん( ノД`)
ホンマは清も帰りたかったけどねー(´;ω;`)
友達よりウサギくんを優先してしまう清を許してくれwww
----【2008/04/30 20:19】 URL | 清 #CarMh4Ts[ 編集] ----
結果よりも過程が気になってしゃあないだけど(笑)
ともかくもおめでと
いっぱいパニクっておいで(笑)
----【2008/04/30 22:47】 URL | いつか #-[ 編集] ----
かぶりつき系(サイズにも寄るけど,ハンバーガーとかサンドイッチとか)はダメだよっ!!(経験者は語る...←
上手く行くように祈ってるからねっ(`・ω・´)
----【2008/04/30 23:46】 URL | あわら #-[ 編集] ----
今月の副収入4 8 万・・・ヽ(`Д´)ノスクネェ!!
うわぁ・・こ りゃ頻繁に会 わないと今月の生活マジ危うい(´・ω:;.:…
http://dvxvb.net/op_h/
----【2008/08/21 06:51】 URL | ヨーグルト #-[ 編集] ----
おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww
19歳ってマジなんなの?締まり良すぎなんスけどww
つーか、最近の娘淫乱すぎだろwww
http://m-boo.net/cpz3_h/
----【2008/08/31 17:27】 URL | 珍紺 #-[ 編集] ----
オマンコってすげぇ柔らかくて暖かいね(; ゜∀゜)=3
気持ち良すぎてひたすら腰振ってたよww
http://natuiro.net/n-doll2_h/
----【2008/09/06 21:11】 URL | トルマリン #-[ 編集] ----
あれから超 可 愛 い 1 9 歳 の平 成っ子ハ メまくったよー。
自分の姪娘くらいの年なんだけど・・・凄く燃えたしイカせまくってやったね(笑)
http://copcop.net/lesson3_h/
----【2008/09/11 02:24】 URL | ちゅんクン #-[ 編集] ----
初めて見たとき「なんて大きくていやらしい変態オッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近くしゃぶってたら怒られたよ(笑)
http://fe7a4.net/n-doll2_h/
----【2008/09/13 21:54】 URL | カルマみるや #-[ 編集] ----
マジありえねぇ!!
http://tighturl.com/8j0?ikp1yo2
手コキと本番で3回イかされて、10万も”俺”貰えたんだけど(爆)
今まで風 俗に300万以上つぎ込んでた俺涙目\(^o^)/
----【2008/09/17 19:50】 URL | えびふりゃー #zJGGpiwk[ 編集] ----
「どこに穴があるんだ」「どう腰を動かすんだ・・」って悩んでたけど、思ってたより簡単でした(笑)
穴はケツ穴の隣ってすぐ分かったし、腰も勝手に動いてたしな(爆笑)
あれじゃないかな?人間の本能っってやつ?俺たぶんAV男優並みの腰使いだったよきっと(^^)
だってアンアン喘ぎまくってたし(驚)
http://sante99.net/m-ht/
----【2008/09/23 07:20】 URL | 智樹 #-[ 編集] ----
昨日の子むっちゃカワイイのに、ま ん毛爆発してて爆笑してもうたw
ってか、半泣きで逆ギレされて剃毛+報 酬無しとかこっちが泣きそうやったわorz
http://inomate.net/mo/
----【2008/09/25 19:10】 URL | 河内のお兄さん #-[ 編集] ----
真 性 包 茎から仮 性 包 茎に進化した自分へのご褒美として、女の子と初めてセ ッ ク スしちゃいました(デヘヘ
http://dvxvb.net/m-kw/u6oz8gu
----【2008/09/30 13:22】 URL | RAOSU #dvMgYB0E[ 編集] ----
マ●コの中でドジョウ飼ってないか?って感じの動きだったぞ!!オレ、気づいたら3回も中出ししてたわ。。。
http://betrun.net/mnd/hjaq0uh.html
----【2008/10/01 05:33】 URL | はにまる #/EliecKQ[ 編集] ----
バイブを入れながらローターでクリクリをいじってやったら、
気持ち良すぎて気が狂ったのか、すげぇ工口い顔で耳が痛くなるぐらい絶叫してた(笑)
つーか、潮噴きながら気失ったんだけど、アレはマジでビビったわ俺(爆笑)
http://starturl.com/aneng?5bliox9
----【2008/10/03 05:07】 URL | チャーリー #Op8.hEXI[ 編集] ----
自分で腰を振るのはなしだからね!
あとイキそうになったらいってね!
全部キレイに飲んであげるからっ★
http://donby.net/fd_h/
----【2008/10/04 05:54】 URL | ゆぃにゃん #-[ 編集] ----
どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/e592jt3
----【2008/10/08 14:37】 URL | †*もぇちゃ*† #Yk4TxlcQ[ 編集] ----
フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゜∀゜)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/33nhyz1
----【2008/10/10 18:48】 URL | 猫男爵 #4IsyaCD.[ 編集] ----
人 妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれたしwwww
http://arbuck.net/mmr/clobg7c
----【2008/10/13 07:03】 URL | ダッチ伊藤 #WpnYHa36[ 編集] ----
太ももサスサスしながらペロペロしたらすぐいっちゃうんだよねー!!
また新しいテクニック見つけたから次試すのがすっごい楽しみ☆z
http://azcafe.net/fd_h/
----【2008/10/13 19:48】 URL | 聖なる子 #-[ 編集] ----
http://bjoyq.net/mmr/lomu6sg
↑これの方形っての試してみたけどかなり面白いわw

3人とヤったけど、みんな変態すぎやしww
----【2008/10/17 06:41】 URL | 真那斗 #SQtPm4x.[ 編集] ----

健康オタクのバカ女に精子売ったら4m㍑が8万円に化けたぞw
http://8e8ae.net/n-sei_h//
----【2008/10/18 19:02】 URL | 李公言 #-[ 編集] ----
マミがこの前言ってたサークルに参加してきたよ~
楽しくて無我夢中で撮影したんだけど、デジカメの容量いっぱいになっててウケタ(^v^)
帰りは気の合ったオジサンと朝までオールしちゃったし从n^ヮ^)ηhttp://111ch.net/misekun_h/
----【2008/10/19 02:34】 URL | あまねっち #-[ 編集] ----
ネルゎ今。。。

どぅてぃクンのぉ○んちんにすっごく興味津々なの(≧▽≦)♪

昨日もガマンできなくて、パクッって食べちゃったけど、ホント臭くて美味しいんダヨヽ(゜▽、゜)ノ
みいたんは変わらないって言うけど絶対ちがうよ!!!!

もしかしてネルってば実ゎ、違ぃのわかるオンナってやつ?((笑))
http://111ch.net/hhm/of1v412
----【2008/10/22 06:06】 URL | ☆ネル☆ #z8Ev11P6[ 編集] ----
あの女俺を騙しやがってよぉ?報酬2万しか渡してこなかったんだよ!!
5発もハメてやったのに2万とかアホすぎやろ?ムカついたから昨日相手の家に上がりこんだったわ!!
お前らもゴマかされないように気つけろよ!!
http://jazzye.net/n-sei_h/
----【2008/10/25 01:20】 URL | サイゼリヤ #-[ 編集] ----
やっべ 思い出すだけで、すげぇ赤面なる(汗)
ベッドに寝転がって、ひたすら撮影されながらフ ェラされちゃった・・・
あ、でもグラビアアイドルの気持ちがすげぇよくわかったわ(笑)http://abaoa.net/misekun_h/
----【2008/10/26 15:18】 URL | 義仁 #-[ 編集] ----
栗弄りながら、おっぱい レロレロ チュッパ チュッパしてやったら、
乳首が「ぷくっ」って出てきたよ!!

http://1st-sf.com/maoko/69bakd8
恥ずかしがってる顔がスゲーたまらんかったわ!
----【2008/10/27 19:03】 URL | 花鳥風月 #reoM.4kQ[ 編集] ----
つーか、俺みたいなキモメンでも3次女とハメまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!おまんこ入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www
http://seven77.net/snm/6nwjewl.html
----【2008/10/30 15:00】 URL | 俺はルイズの夫 #PBl13R7o[ 編集] ----
"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?4uxkq7k"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
----【2008/10/31 21:45】 URL | "☆さゆ☆" #i4Bb4LeM[ 編集] ----
自分でアナルバイブ突っ込んで乳揉みながらアンッアンッ言ってたぞ!!
http://donby.net/m_ona/l6le9cj.html

そのままマンコに俺の突っ込んだら、バイブの振動が伝わってきて俺も喘いでますた。。
.........マジ気持ち良くてそのまま中出ししたら、オプション料金も貰っちゃいました(爆笑)
----【2008/11/02 10:18】 URL | 京アニ信者 #hbzI5Efk[ 編集] ----
なぁなぁ、マ○コの中ってなんであんなに突起物多いんだ?あれマジやばいんだけど?
あのブツブツがオレのに纏わりついて、少し動かしただけでイっちまったしよ!!(泣)
http://yycola.net/hatu_m/xroqqhr.html

ブツブツって誰でもついてんのかな?とりあえず次会う女で検証してくるわ!!
http://yycola.net/hatu_m/rx5uvhy.html
----【2008/11/05 11:38】 URL | カンタァルベ #DdoNFZdk[ 編集] ----
パイ○ンまんちょ舐めたったら、水鉄砲みたいな潮噴きかましてきやがるしww
オレびっくりして思わず殴ってもうたわw
泣いてたけどハメまくってヒィヒィ言わしたったわwww
http://bjoyq.net/mpp/qh8bxln/
----【2008/11/11 09:34】 URL | タコ焼 #hHk5kqRo[ 編集] ----
ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://arbuck.net/mmr/0wzr9ts
----【2008/11/12 11:48】 URL | MATUDA #QMyxz84s[ 編集] ----
気持ちよかったんだけど、欲を言えばもっとクリちゃん攻撃してほしかったなぁ~

http://cerrie.net/mona?pqsl0gb
とか言って3回もイって、シーツびちょびちょになったんだけどね('゜艸゜)∴
----【2008/11/15 17:22】 URL | 美沙 #BpK35zoc[ 編集] ----
この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ~

私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)

でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://zz84.net/mkn/u99st55
----【2008/11/20 14:47】 URL | あゅ #fcVH9Dss[ 編集] ----
童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://tamotamo.net/pre_h/M2GnVy0A/
----【2008/11/26 16:06】 URL | 二浦あずさ #-[ 編集] ----
祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?4wqjq3p
----【2008/12/02 02:06】 URL | ユキヒコ #/p8pQmeo[ 編集] ----
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/klsj5ea
----【2008/12/03 11:28】 URL | ど田舎男 #V5TnqLKM[ 編集] ----
一晩16万くれるってウハウハで行ったら、女子大生4人相手させられてチ○コもげるかと思った(汗

今度からはちゃんと確認してから、じゃなきゃダメだな・・・体がもたん(笑
http://fe7a4.net/mmsk/um0uvu5
----【2008/12/03 16:34】 URL | 太史慈 #p.nH4dpg[ 編集] ----
エ□いお姉さんに、色々されちゃったww
気持ち良すぎて、あんま覚えてないんだけど、女みたいに喘いでたらしいわ(///ω///)

初体験でこんな事されたら、次はどんな事してくるのか期待で寝れないっすww
http://1st-sf.com/m-ht/u59gpwf
----【2008/12/05 02:30】 URL | グリード #jhLh5QEU[ 編集] ----
うぉぉぉおお!!34歳にしてやっと童貞卒業したぜ!!!
チンコがマンコに入った時マジヤバイ!ニュルニュルしててマジ気持ちよかったぞ!!

ぶっちゃけ 中卒、馬鹿丸出し34歳の俺(笑)でも捨てれた事に感激ですわ。
http://proly.net/pre_h/lcwn6a2/
----【2008/12/05 23:01】 URL | 高槻やおい #FBS4NHfE[ 編集] ----
パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://betrun.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
----【2008/12/06 03:07】 URL | ドラゴン #-[ 編集] ----
イヤッホォォォォウウゥゥゥ!!!一晩中馬乗りで犯されて来たぜw
結局6回もイかされてスゲェ気持ち良かったけど、最後は4滴ぐらいしか出なくてちょっと痛かったわww

これでレンタル料16万円も貰えたからオカンに旅行プレゼントする予定w俺テラヤサシスwww
http://nuufe.notlong.com/84htq58/
----【2008/12/06 17:46】 URL | 風の憧憬くん #CE/4zxHI[ 編集] ----
つーか、俺みたいなキ モメンでも3次女とハ メまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!お ま ん こ 入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www

http://exeair.net/enjoy_h/3w1mkmk/
----【2008/12/06 19:11】 URL | ナギ様の旦那 #cvznxSWw[ 編集] ----
早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶりついてきて焦った。
結 局 勃 たなくなるまで4回も絞りとられますた。。。
まぁ、明日も搾り取られてくるんだけど(゜∀゜)アヒャ

http://pepsi-nex.net/fd_h/h7w1q16/
----【2008/12/07 22:33】 URL | クパァ星人 #4AjjoE.M[ 編集] ----
フ ェ ラ 超苦手なんですけど、S E X の練習したら凄く上手くなったよ~☆
練習料高かったけど彼氏も喜んでくれたし結果オーライだね!o(∇≦o)≡(o≧∇)o
http://raki-sta.net/lesson3_h/4wmjXaM3/
----【2008/12/16 02:50】 URL | ☆マヤ☆ #-[ 編集] ----
このままほっといたら、本当に一 生 童 貞 のままだぞ!?
もしかして時期が来たら捨てられるとでも思ってるのか??
じゃあその時期が今なんだよ!!
プライドなんて捨てて 買 取 っ て もらえよ!!
http://pao3.net/pre_h/Z37URWKb/
----【2008/12/31 17:07】 URL | 四条貴雄 #-[ 編集] ----
超超超大好きな釘宮さんに似てるオニャノコと エ ッ チ しちゃったぞぉぉおおおぉお!!
声も超超超大好きな釘宮さんかなぁ?って期待したんだけど、平野綾似でぶっちゃけ微妙ですた・・・
あーでも、体は茅原実里さんみたいなナイスバディで、感度も超超超良好だったよ(笑)
http://fa59eaf.com/lesson3_h/5cAKpdmm/
----【2009/01/04 04:32】 URL | 水瀬いおら #-[ 編集] ----
このコメントは管理者の承認待ちです
----【2009/09/11 02:56】 | #[ 編集] ----
このコメントは管理者の承認待ちです
----【2010/02/07 03:14】 | #[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
