初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
 Do I want to restrict you? 
つ、つつつつ、つつつつつつつつt(黙れ

つ・い・に

本題に入っちゃいましたぁああぁぁぁ~


朝は、また「おはようございます」「おはよう」に始まって、他愛のない会話を交わし、そして、「先生、今日はどうですかね」って聞くと、「ん~。分からんっ」って言われて、「じゃぁ、手が空きましたら・・・」って言うと「はいはいはいはい(笑」って・・・ヒドイですよね、この態度
「何でそんなに投げやりなんですかぁ~」って言うと、「だって、忙しいねんって言われました。
確かに、昨日の手紙には「本当にヒマな時で良いですよ~」って書いたけどぉ


そして、放課後ー。

一回目行った時は、ウチが何か言う前にイキナリ「無理ッって言われたので、「じゃぁまた後で来ま~す」って職員室を後にしました。何か書類っぽいもの書いてて、忙しかったみたいです。

それから約30分後。●田の強制的な脅し(人聞き悪   によって、職員室へと強制連行されました。
そして、ウサギくんを発見
「長くなる下校まであと10分しかないで」って聞かれて、「どうでしょうねぇ」って曖昧な返事を返すと、「・・・ちょっと待って」って、ウサギくんがわざわざ職員室から廊下に出て来てくれました

そして、「で、話って何



―――――――――。




「ありがとうございました」「いえいえ(笑」って一連の事務的会話後、ウサギくんはチラッと時計を見て、「10秒っ」って(笑
「10秒ヒドっ・・・もっと長かったですよッ」って言うと、笑ってました。そして、話が終わってもウサギくんが立ち去る気配がなかったので、「あ、先生っ・・・また、何か聞いても良いですか」って聞くと、「・・・・うん」って、少し照れたカンジで答えてくれました

そして、「失礼しました」って言った後、清は走って逃げました。
●田が5メートルくらい離れたところで見守ってくれて・・・もなかったんですけど(ぁ   、居てくれて。●田を引き連れて、階段を駆け上がるはずが、途中で躓きました。そして、自教室前の廊下で転倒。とりあえず、パニック状態でしたよ

だって、ウチのために色々話してくれたし、横顔が超綺麗だし、声素敵だし可愛いし格好良いし・・・
そして何より

距離が近い

話してる間ずっと顔が近いんだもんッ//////(激赤面
もう、ドキドキしすぎて意識がモーローとしてたかもしれません(危
なので、聞きたかったことの半分も聞けてません。だから、あんなに会話が短かったんですよ(とか言い訳


教室に戻ってから激しく後悔。そして、人格崩壊(笑
テンション上がりすぎてキャラ壊れてました。●田には迷惑かけまくってます。

そして、帰り道。携帯電話を使っているときに、ウサギくんが通るし(清の高校は携帯電話持って行っちゃ駄目なんです
その所為もあって、更に精神崩壊
自分で意味分かんないこと言ってました。


まぁ、テンション上がると、何言い出すか分からない奴ですから、清は。(ぁ
でも、それだけ幸せってことですよね


しかーし
明日から清は何をネタにウサギくんと話したら良いんだぁ~明日は職員連絡会だってゆーのに・・・。
まだまだ悩みは尽きませんー
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<< I don't want to lose you. | ホーム | "幸せ"って何ですか?(聞くな>>
コメント
むはははー(笑
もぅ、ブログまでテンション高いのが伝わってくるよぅw

やっとウサギに相談出来てよかったじゃん♪
うちこそ今度何をダシにしてモヤシ先生と喋ればいいか…最近のモヤシ先生ピリピリしてるしっ(つд`;)
----【2006/01/17 23:41】 URL | ●田 #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/40-f2a0e4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
