初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
I don't want to lose you.
今日のウチは、どうかしてました。


朝。挨拶もせず素通り。

昼休み。ウサギくんが反応をくれたにも関わらず、挨拶もせず素通り。

放課後。某拡張好きなクラスメイトKに、本人の前で「ウサギ」大声で言われる。しかし、挨拶もせず。


でも、帰る前に職員室に行って、また手紙渡して来ましたぁ~笑顔で受け取ってくれたくせに、「はよ帰れッ」って連呼するし。「分かってますよっ今から帰るんですー」って言っても「はよ帰れッ」だし、「先生も早く帰らないとー」って言っても「はよ帰れッ」だし(笑
まぁ、きっと照れてるんですよ~(違


そして、帰り道。親のお迎えを待っていると、ウサギくんがちょうど信号に引っかかって止まりましたそして、微妙に笑顔でコチラをチラッと・・・・・・手を振ったんですけど、いつもの「はよ帰れー」のジェスチャー("歩道を歩け"の意もあります)で返されましたぁ~よく考えると、ウサギくんに手ェ振り返してもらったことってあんまり無いんですよね・・・。でもでも、稀にウサギくんから振ってくれるんですよぉ~(デレデレ


嗚呼。それにしても、
ウサギくんってば、何でそんなに可愛いのッ


いやいや、麗しのウサギくんが可愛いのはいつものことだよ、清
ウサギくんは、一昨日も昨日も今日も明日も明後日も、貧しい時も富む時も、健やかなる時も病める時も、ずっと永遠に可愛いですよね(何









・・・・・・・
OCの冬休みの宿題のこと、スッカリウッカリ忘れてました。
つーことで、10分ばかりの現実逃避(ぇ
ラクガキ上等ー(何
rakugaki


あぁー、このままじゃ評定平均が・・・
清ピンチー(って言ってる間に宿題やれよ
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<A scar of sorrow... | ホーム |  Do I want to restrict you? >>
コメント
ぁたしこそコメ返せなくてゴメンね。゜(ノдヽ)゜。e-263

清ちゃnは毎日成長してる気がするe-414e-414
ぁたしなんかダメ仔だから…(´∀`;) 
ウサギくん可愛ぃぢゃんe-420
何だ、その可愛さは…e-312
照れ屋サンなのかなぁe-3

どっちにしても、清ちゃnはベタボレみたぃだねe-51
羨ましぃ限りですヽ(e-113´∀`)ノ.。.
----【2006/01/18 23:23】 URL | ゅぅ #IOwrre66[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/41-ec63a0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
