初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
A scar of sorrow...
今日は拾い物バトンでもしようと思いますー

だって、昨日も今日もあんまりウサギくんと話してないしねもう、ウサルギー不足しすぎてヤヴァイっつーの。
なんでこんなに話す機会があるのに話しかけないんだよ、俺は…………。

まぁ、月曜日は頑張ろう(ぉ


さて。

ドリームバトン


Q1.小さい頃、何になりたかった?

■サラリーマン
  恐らく小学③年生くらいまで。夢のない子供だ
■弁護士
  小学⑤年生の時、自分でお小遣い貯めて六法全書買いました(笑
■刑事か警察官
  とりあえず、拳銃が使ってみたかった(ぁ
■エンジニア
  発明とかしてるのがすっごく格好良いですよね今でもエンジニアって憧れてます。

Q2.Q1の夢は叶った?
さぁ、まだ高校生ですからー。
叶うと良いですね

Q3.現在の夢は?
エンジニアとか、機械系に(笑
最近、先生って良いなぁ~って思ってますけど。モヤシ先生の所為ダー

Q4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?
喜ぶ。
とりあえず、日頃お世話になってる人を引き連れて一週間くらい旅行に行く(ぉ

Q5.あなたにとって夢とはどんなものですか?
"生きる意味"の一つだと思います。

Q6.昨晩見た夢はなんですか?
ウサギくん&ウチ、モヤシ先生&●田とでWデートする夢(笑   幸せだったさ

7.この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?
じゃぁ、いつものメンバーで。
●田
絆ちゃん
いつかちゃん
刹那ちゃん
あと①人……兎雲蜜ちゃん無理かなぁ(聞くな






If people say that tomorrow disappears,

What should I do for you?



It is possible for me to put out this world

if you hope it.
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< I want to eat a pudding.(何 | ホーム | I don't want to lose you.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/42-2bc6b4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
