初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
お早い時間にこんにちわんこ。(激しく何
おはようございます!!

ふ、ふふふふh・・・冬嗣が!!!

「ウサギくん」を覚えましたぁあぁぁあww(叫

「ウサギ」と「くん」で分裂してますけど・・・orz
「可愛い」も覚えたんで、つなげて

「ウサギくん可愛い~

なんて言ってくれないかなっ(ワクワク(無理
やっぱり成長過程とか楽しいなぁ♪子供が出来たらこんなカンジ・・・・でもないか。(ぁ
嗚呼、でもそのうち、モヤシとかブラック無糖とか覚えそうだぁー(笑

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

日々。 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<♪もぉ駄目かもしれない~・・・↓↓ | ホーム | ウサギくんにメロメロ~(逝ヶ>>
コメント
こんにちはv藍です。
この度は、メロ友になってくださってありがとう御座いました♪
此れから宜しくですっ(・ω・*)

それではv
----【2006/01/22 13:18】 URL | 藍 #ELXim8qg[ 編集] ----
出逢って始めてのバレンタインなら、気合ぃ入れなきゃネe-415
市販のャッでも、心がこもってれば関係なしッ(e-420・∀・)b+.゜

そして、可愛ぃウサギくんなら、何か一言言ってくれるハズe-291
あぁ~バレンタイン楽しみになってきたょe-414e-419e-418
----【2006/01/22 21:14】 URL | ゅぅ #IOwrre66[ 編集] ----
教育に悪い!!ぁ
そのうち機械系のめっちゃ頭良さげなこと喋りだしそうで怖いですね。
まずはあいさつから!!何
----【2006/01/22 21:20】 URL | せにょーる。 #-[ 編集] ----
むむむぅ、セニョめ!!
教育に悪いだなんて、失敬な!
最初に覚えた言葉が「ウサギくん可愛い」なんて、とっても素敵じゃぁ~ないか★(爽

実はセニョもメロが欲しいんだろぉ~(ぇ
セニョが飼ったら、きっとアレですよ。冬嗣よか変なこと覚えますよ♪(ぁ
----【2006/01/22 21:39】 URL | 清 #xG5yWa7E[ 編集] ----
何にしょぉか、まだ考ぇ中~e-263
小さぃケーキか、ガトーショコラかなぁe-3
クッキーとか普通のチョコでもぃぃけど、ちょっとインパクトが強ぃモノあげた方が印象に残るかなぁと思ってe-51:.゜+。((ノ∀`*)ノ

清ちゃnは~e-3e-3e-3
----【2006/01/22 21:41】 URL | ゅぅ #IOwrre66[ 編集] ----
予行練習してみればe-3e-3
それでダメだったら買ぇばぃぃんだし(e-68・∀・)b+.゜

他にもあげるって仔、ぃると思ぅから、みんんとはちょっと違った方法で渡さなぃとネe-266e-266
----【2006/01/23 00:00】 URL | ゅぅ #IOwrre66[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/45-cf9bf5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
