初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
♪もぉ駄目かもしれない~・・・↓↓
今日もウサギくんと会話出来ませんでしたぁ↓↓
つか、挨拶すらしてないって言うか、
すれ違ってさえないって、どうよぉ~・・・

マヂ、身がもたないっての

そんな中、清が極秘で手に入れたウサギくんの一週間の時間割によると、最大のライバルであるI先輩は、2時間も授業があったみたいで。

羨ましすぎるぜ、コンチクショウ。


ってことで、今日の癒しはM本先生くらいで
あと、強いて言うなら、放課後モヤシ先生に2回会ったんですけど、一言も喋らなかったことと(●田、安心してくれ)、帰り際にTTT(総集編参照)の長話を聞いたことくらいでした。


ところで、明日から、2年生は修学旅行なんですけど、それにウサギくんも行くのかどうかが分からないんです↓↓↓
もしも行くんだったら、もう当分逢えないじゃんかぁッ><

そんなのって耐えられない~

行かないことを切実に願ってますけどね。
結局話せなくても、学校に居てくれるだけで嬉しいですからねッ(でも泣ける~



あ、明日は喋れるといいなッ(何




ばとばとーん。刹那ちゃnカラ回って来ましたぁ★
放っておくと忘れそうなので。(ぁ

方言バトン

①使っている方言は?
関西弁(京都弁が強いですが)、地元のマイナーな方言。あとは、モヤシ弁。(ぇ

②自分の訛りは酷いと思う?
そうでもないかと・・・。目指せ・標準語です(無理

③方言で自分の事なんて呼ぶ?
"ウチ"かな普通にね

④好きな方言で、好きな使い方は?
広島弁とか(笑
~じゃけぇのぅとか好きですョ(仁義●き戦いw

⑤可愛いと思う方言は?
東北とかの方言ー。何て言うかは知らないけど、イントネーションとかが面白い

⑥地元の有名人は?
野村克也監督とか。(ぇ

⑦ご当地トリビアは?
耐震強度偽装問題で取り上げられてたホテルがあるとヵ

⑧受け取って欲しい人は?
止めますー。
欲しい方どうぞぉ~

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<今日をこの世の終わりとしたら。 | ホーム | お早い時間にこんにちわんこ。(激しく何>>
コメント
フミ相互応募ありがとうございます!!
ぜひ相互しましょぉー(*´ェ`*)ポッ

リンク貼りますね★

先生好きで、ポルノも好きなんてー♪
たくさんお話しましょぉw

----【2006/01/23 20:37】 URL | リノマイ #udg4x/Zk[ 編集] ----
よかったですたいっ♪でも、モヤシ先生を二回も見れたなんて!羨ましすぎて鼻血がでそっ!(ぁ
明日は存分にモヤシ先生を見るぜよっ♪
清つんも、明日は兎見ないとねっ!
----【2006/01/23 21:24】 URL | ●田 #IKu8nsaY[ 編集] ----
呼びタメOKだかんねw
メロ友だい歓迎だよー゚+.(・∀・)゚+.゚

ノロケちゃいますねー(*´ェ`*)ポッ
もー惚れすぎっちゃってやばいからさーw

----【2006/01/23 21:31】 URL | リノマイ #udg4x/Zk[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/46-0130107b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
