初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
今日をこの世の終わりとしたら。
・・・・・・・はぁ。(溜息


いきなり鬱オーラ全開の清ですが。
今日はいったい何があったか、聞いてくださいよ、奥さん(何

それが、何もなかったんですよ(アハ★

あっれれ~?おかしいなぁー。
清さん、今日で話してないの何日目だっけ??



し・か・も!!!

放課後、ウサギくんの約2メートル後ろを、誰だか知らねぇが女子生徒がウロチョロ付きまといやがってよぉー(言葉汚
しかもその女子生徒と2人きりで一緒にどこか行っちゃって
清は思わずその場からダッシュで逃げ出して、教室で少し泣きました

つか、最近泣いてしかないですね(苦笑   だって、ライバルなんてI先輩くらいだと思ってたんだもん!!そして、某クラスメイトに、「清って本当にウサギくんに弱いねぇ~」って言われる始末。モヤシ先生に弱いキミに言われたくないけどねっ(ぁ

でも、その後、職員室に行ってO先生に「△△先生(麗しのウサギくん)ってファンいるんですか?」って聞くと、「いるでぇ~・・・私が」って。
その言葉に少し安心。
あの女子生徒、ファンじゃなかったんだ

ウサギくんの背後2メートルだったしぃ、一言も喋ってなかったしぃ、ただ偶然一緒の方向に用があっただけかも?(とか言ってみる。

・・・まぁ、O先生に相談してないファンかもしれないけどぉー。
O先生にもらったチョコレート効果もあって(?)、随分落ち着いたんですけど、でも!!!
油断大敵ッ!!

ウサギくんを狙う輩がいる限り、清はライバルと言う名の悪と戦い続けるのです(キメ台詞(ぇ

スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<誰か勉強教えて。(ぁ | ホーム | ♪もぉ駄目かもしれない~・・・↓↓>>
コメント
先生を好きになった以上、ライバルとの戦ぃは避けては通れませんe-2e-2e-2
それが運命なのです…e-420笑”

ぁたしなんか1ヶ月以上、話してなかったょ(´∀`e-263
それに比べたらラブラブ満開さぁe-278 
----【2006/01/24 22:25】 URL | ゅぅ #IOwrre66[ 編集] ----
うちの好きな先生はねー
めちゃ母性本能をくすぐっちゃう先生なの★
まじ可愛いし、でもかっこいいみたいなw
笑顔が素敵だし、体育の先生だからスポーツばりばりできちゃうしーw

って語りすぎちゃったーw

清の好きな先生はどんな人??
----【2006/01/25 19:36】 URL | リノマイ #udg4x/Zk[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/47-a8d34730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
