初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ノドカナ休日。。。
今日は、隣県のT市にお買い物に行ってきました
すると、目的地の某デパートに車で入っていくTTT(某数学教師)を目撃

ソッコーで●田様とSちゃんにメールを送ると、
数十秒後、Sちゃんから電話があり、Sちゃんはその後徒歩雨(+雪)のなか30分もかけて来てくれました。

いや、ウチが無理矢理呼んだワケではないですよ、断じて。

そして、本屋でサッカーの本を立ち読みしていた服のセンスが少々悪いTTTと接触し、ウチは親を待たせていたのですぐに帰らなきゃいけなかったのですが・・・。
Sちゃんはそれからまた、独りで寂しく寒い中を帰ったのでしょう。何か、カナリ酷いことをしたような罪悪感が...車で送って行きたかったのは山々だったんだけど、妹の友達も乗ってて、定員割れしてましたSちゃんゴメンねぇ



話はかわって。
今年2度目の雪が降りました
1度目は・・・確か今月の5日くらいに。

しかし、雪っていいですねぇ

見てるだけで、心がワクワクしますよね~
明日にでも、憧れのウサギくんまた雪合戦に誘ってみよぉかなぁ

どうせ、また断られると思うけど

・・・・・・切ないです
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<しつこころなく。 | ホーム | ●田家にて。>>
コメント
雪は敵です。何
Sちゃんかわいそうー。v-217
ていうか定員割れは人が入れるときの表現だからね!
Sちゃん乗れちゃうからね、それ!笑
----【2005/12/11 18:31】 URL | せにょーる。 #-[ 編集] ----
えー、雪いいじゃんー。雪は一方的に俺の友達です(違

き、気のせいですよe-2
まぁまぁ、細かい事を気にしていると
大物になれないよぉーe-463e-463
----【2005/12/11 18:49】 URL | 清 #-[ 編集] ----
ちょうどメールが来た時間はガメネ屋(違)行ってて眼鏡を新調していたんで、返信が遅れちまったよー、スマンっ。
しかも明日取りにいかんなんという落ち付き!でもいいんだぁー、これでモヤシ先生がはっきり見えるようになるしね!イェイ!

TTT、はるばるT市まで買い物かー。いや、それをいうなら、Sちゃんの方がすげぇーなーwはるばる歩いて行くからなぁー。また、明日土産話でも(笑
----【2005/12/11 19:08】 URL | ●田 #IKu8nsaY[ 編集] ----
土産話かぁ。まぁ、ウチとTTTとSちゃん(特に後者2人)で話す話題といったらヤツのことしかないでしょー。

おいー、ウチのメガネはぁe-2e-3
そう②、メガネと言えば。
今日T市で、すごいネタ・・・カッコいい服を見つけましたe-266
着て行くのは微妙に恥ずかしいですが。(ぁ

じゃぁ明日は部活来ないんですかぁe-3カンオケどうするんですかぁe-3e-3
----【2005/12/11 19:26】 URL | 清 #SMtK8gtA[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/5-47319501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
