初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
For example, it may become true if I consider it now to be "happiness".
今日は・・・・・・・ヤヴァカッタデス・・・・・///////
長くなるけど見てやってくださいー

朝から、隣歩いて話しちゃった上、昼休みはナナナント結構長い間話しちゃいましたぁ~

今日はウサギくんが裏門の立ち番だったみたいで、●田と一緒に遊びに行ってきましたで、「こんにちわ~」って言うと、「何用っって言われて、「別に~。遊びに(笑」とか少し冗談っぽく言うと、普段だったら「帰れ」って言いそうなのに、「こんな寒いのにわざわざ・・・」って笑ってました。少し進歩(ぇ

で、インフルエンザの事とか、今日本当はあるはずだった球技大会の事とか、何故か軽犯罪法の事とか、●田の企み(?)によって2人きりにもなったりしながら、他にも色々話して
そして、ウサギくんと楽しくお話すること15分。保健部のU先生がやって来てウチ等に向かって「君等、ホンマに若い先生が好きだなぁ~。美男子の」って言って(笑   、ウチが「美男子だって、先生。良かったですねぇ~」ってウサギくんに言うと、聞こえないフリで
俯いて、手元の冊子を見ながら照れてました。

そんな仕草もまた可愛いッ

そして、U先生はウサギくんに「お疲れさん」って言って、スグに帰っちゃいました。そして、ウサギくんが、「アレU先生帰ったなぁ・・・・俺、U先生がパートナー(一緒に立ち番する人)やねんけど」って首傾げてました。

そんな仕草もまた可愛いッッ(再

それからまたお話していると、男子生徒が近寄って来て、自転車でわざわざ、ウチとウサギくんの間を裂くように通過。で、ウサギくんと男子生徒が仲良さそうで・・・。  少し、羨ましいなァ~って思って、男子生徒が帰ってから、「先生、仲良いですね(笑」って言うと、「うん。でも、モヤシ科(総集編参照)以外はあんまり知らへん・・・」って言われたので、「ウチの名前はっ覚えました」って聞くと、曖昧に頷いてて、「まぁ、知ってることはあるで国語の点数とか、数学の点数とか・・・」って満面の笑顔で言われまして。ウサギくんの学科とウチの学科は違うので、何で知ってるのかなぁ~って思って、「えっ、そうなんですかっ」って聞くと、
「この間の学力診断テスト、だって俺が1年D組(清のクラス)採点したもん」て。
・・・・・・"あの"ウサギくんが、俺の答案用紙の採点をつか、その学力診断テストの点数すっごく悪かったんですけどッしかもウチ、理数系を選択してるのに、数学が・・・・ピ――点(悪すぎて放送禁止)だったのに・・・・それをヨリニヨッテ麗しのウサギくんに見られるとは

マヂ最悪だ・・・。

その上、ウサギくんが採点中のマネ(?)をやってくれたんですけど、

不正解、不正解、不正解・・・・「プッ(笑」

って、口元を手でおさえて、笑われてしまいましたぁ
「ち、違うんですっ。ちょうど苦手なところが出て・・・」って言い訳したんですけど、「でも、実力診断テストやから」って聞いてくれませんでした。

あぁ~、またバカだと思われた~(涙

でも、ウチの答案が分かったってことは、名前覚えてくれてるって事ですよね、うんうん前向きに考えなきゃぁー。

その後しばらくして、立ち番の時間が終わったらしく、「帰ろっ」って言い出したので、「じゃぁ、ウチ等も帰るかぁ~」って一緒に校舎まで戻りましたぁ
って感じで、とっても幸せな一日でしたョ久々にこんな長く会話したぁ~(笑

しかも、ほぼ始終笑顔だったし、一回も「帰れッ」って言われなかったし、「また先生が立ち番のとき、遊びに来ても良いですか」って言っても拒否しなかったんです・・・・・他の人からすれば普通かもしれませんが、ウサギくんは、いらない時やイヤな時はハッキリキッパリ断ります。しかも、断固として
だから、これも少しは・・・・ウサギくんに近付いてるのかなぁって、少し嬉しいです//////

明日はお休みだから、ウサギくんに逢えないんだろうけど・・・。それでも、大丈夫っぽいです
長々と読んでくださってありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<リンパが痛い・・・・。 | ホーム | 手洗い&ウガイをしてみよう!!>>
コメント
清ちゃn、めっちゃ進歩ぢゃんe-266
ぃっぱぃ話せたんだネ(e-278・∀・)b+.゜
そして、“ウサギくん可愛い発言”多ぃッe-2笑”
冬嗣クンが覚ぇて話し出す日も近ぃですなぁ…(e-51´∪`)ノ笑”

化学と物理なんだぁ。
ぁたしは生物だょe-420
高1の時には化学ぁったけど、高2になってカリキュラムから消ぇた…。゜(ノдヽ)゜。
でも、ぁと数ヵ月後にはまた、化学復活ょぉe-265
先生、化学だから楽しみッe-68

ウサギくんって、何の先生だっけe-3
----【2006/01/27 22:57】 URL | ゅぅ #IOwrre66[ 編集] ----
Σ人がインフルエンザで寝込んでんのに何ラブラブしてんだよ清さん!(何
くっそー、オイラも早く学校行きたいいっぃぃいい(ry
猫田の企みが笑える(笑
----【2006/01/28 11:29】 URL | 絆 #-[ 編集] ----
一目惚れ一緒じゃーんw

めちゃかわいーの(*´ェ`*)ポッ

バレンタインあげるよー♪
もち手作りでー★
清はあげる??
----【2006/01/28 12:26】 URL | リノマイ #udg4x/Zk[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/50-27d8f713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
