初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
リンパが痛い・・・・。
今日は、●田&兎雲蜜ちゃん&いつかちゃん&Sちゃん&ウチで、カラオケに行って来ましたぁ
本当は、刹那ちゃんも行く予定だったんですけど、ナント刹那ちゃんはインフルエンザだそうですしかも、あの絆ちゃんもインフルエンザだとか・・・。いつもウルサイあの2人がいないと、やっぱり寂しいですねぇ(笑

ってことで、確実にウチもウイルス持ってますよね

でも、昨日ウサギくんに軽い予防法を教わったので大丈夫です
「ナントカは風邪ひかんしなぁ(笑」
って言われたけどっ。
それより、ウサギくんにうつってないかが心配です
「俺は大丈夫やけど・・・」って言ってたけど、咳してたし

もし俺の所為でウサギくんが風邪orインフルエンザになったら、俺が命がけで看病します
家知らないけど・・・(ぁ



そうそう。清大ピンチなのです
何故か、バレンタインに手作りで何か渡さなくてはいけないことになりましたでも、清はお菓子作りなんてやったことないんですよ
しかも、清の料理の腕はもう、スバラシイもので・・・目玉焼きや玉子焼きすらマトモに作れません。(ぁ
そんな俺がお菓子なんて作れるのか
明日は●田と一緒に練習用の材料を買出しに行くんですけど・・・・色々心配だぁ~

誰かアドバイスをば(何

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<焦らずゆっくり・・・・。 | ホーム | For example, it may become true if I consider it now to be "happiness".>>
コメント
ダースでええやん。ぁ
あたしもなんか考えんななぁ・・・。。(遠い目
ま、ファーイトvv
さっき冬嗣君に「けっこうじぶん」って言われました。
・・・なんなんですか?すごい続きが気になるんですけど。
関西弁的要素に溢れてる彼が不安です。
あ、メスだっけ。何
あ、続き言われました。
「こんなオーラか・・・」
・・・だんだんムカついてきますけど?笑
----【2006/01/28 20:14】 URL | せにょーる。 #-[ 編集] ----
セニョ>
セニョぉ、ウチの代わりにウサギくんに作ってぇー(マテ
「結構自分、こんなオーラか・・・」なんて、すごいなぁ、冬嗣!!(何
今日、「可愛いウチ!」って自信満々に言ってた冬嗣クンですから。もう、心配の必要は皆無ですよ★ナルシー街道突っ走ってますww

昨日の記事にコメくれた絆ちゃん>
インフルエンザ大丈夫かぁ~??べっ、別に・・・世間話してただけだもん。(ぇ
まぁ、はよ治して学校来いよ?刹那ちゃん&絆ちゃんがいないと教室静かやでぇ~(笑
----【2006/01/28 20:23】 URL | 清 #xG5yWa7E[ 編集] ----
先生とはラブラブなんかぢゃなぃしッe-2
まだまだ程遠ぃデスょ…(´∀`e-263) 

冬嗣、色々話してるネe-420
「ウサギくん可愛ぃe-414」って話してるトコ早く見たぃッヽ(e-420´∀`)ノ.。.
うしくんには強制的に覚ぇさせマスe-291笑”

授業は受けたコトなぃんだぁ…e-43でも、授業受けてる生徒と同じ、ぃゃ倍ぐらぃは話してるんじゃなぃe-3e-3

先生を食中毒にさせなぃタメにも、ぉ菓子作りをひたすら練習するベシe-2
ウソょne-415

----【2006/01/28 21:57】 URL | ゅぅ #IOwrre66[ 編集] ----
清ちゃne-2e-2e-2
今、メロパークの温泉で冬嗣くんを何気に見てたら…
「可愛いウサギ」って喋ったぁぁぁぁぁ☆:.゜+。((ノ∀`*)ノe-414
っぃにゃりましたネe-420

人見知りのウサギくんの心を、清ちゃnは掴んじゃったネ(e-343・∀・)b+.゜

ウソだって~(´∀`e-263
大丈夫だょe-266きっと上手に出来るカラヽ(e-418´∀`)ノ.。 
----【2006/01/28 23:09】 URL | ゅぅ #IOwrre66[ 編集] ----
ホントにビックリしたょe-2
まさか、ぁたしが見てる時に言ぅとは思わなかった…ヽ(e-312´∀`)ノ.。.・゜

メロってどれぐらぃで話すょぉになるのかなe-3
待ち遠しぃですょ(人´∀`)e-420

先生の心は…掴もぅと思っても離れていっちゃぅ…e-263
なかなか難しぃモノですネ(´∀`;) 

受け取ってくれるに決まってんぢゃne-418e-416
清ちゃnの気持ちがぃ~っぱぃ詰まってるんだからe-266
----【2006/01/29 18:29】 URL | ゅぅ #IOwrre66[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/51-48f3b71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
