初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
焦らずゆっくり・・・・。
今日は、昨日書いた通り、●田と一緒に買い物に行って来ましたぁそして、待ち合わせ場所の某ショッピングセンターに向かう途中、モヤシ先生を目撃しました
でも、私服だったので、学校には行けず。しかも、ウサギくんには会えずー・・・。
まぁ、明日になれば逢えるんですけどね(苦笑
でもインフルエンザになってて休みだったらどうしよぉぉ~心配しすぎ

つかウチ、すっごい元気なんですけど。

本当にインフルエンザ流行ってんのかってくらい。
M本先生、修学旅行から帰って来たらビックリするだろうな(笑
「アレ、他のみんなは」って


まぁ、明日もウサギくんに逢えて、お話も出来れば、ウチはとっても幸せです。(何の話や
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<本日は曇天なりー。 | ホーム | リンパが痛い・・・・。>>
コメント
ぢゃ、ぁと3日くらぃで喋るネe-420
楽しみだぁヽ(e-418´∀`)ノ.。.・  親バカe-3笑”

初恋なのe-3ぃぃネ~e-266
実を言ぅと、ぁたしもまだぉ付き合ぃ経験0でして…(´∀`e-263
初恋ってゎけぢゃなぃけど、それに近ぃ感じかなe-414

バレンタインの買ぃ物、出来たぁe-3
ぁと、ちゃんと胃薬買ったぁe-3笑”
何か14日が楽しみになってきたゎぁ☆:.゜+。((ノ∀`*)ノ 
----【2006/01/29 22:11】 URL | ゅぅ #IOwrre66[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/52-1a1b7fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
