初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
本日は曇天なりー。
今日のウサギくん観察日kk・・・(違
朝だけお話出来ました

土日、とっても心配していたインフルエンザについて。
「先生っ、インフルエンザ大丈夫ですかっ」って聞くと、
「え~~~」
って謎な反応が返ってきました。たぶん、「誰がそんなん言うてたん」みたいな反応だと思います、えぇ。
「ウチがうつしてないかなぁ~って心配で」って付け足すと、「大丈夫やで」って言ってましたひとまず安心~

しかも、これは彼の朝にしたらとってもHOTな反応なんです低血圧なのか何なのか、ウサギくんって朝はいつも「・・・うん」とか生返事だけなんで

まぁ、会話はこれだけだったんですけどね(寂


それはともかく、M本先生がやっと修学旅行から帰って来ましたw
朝、他の先生に渡すお土産らしきものを持っていたので、「あ、先生。美味しそうなもの持ってますね~」って言うと、笑顔でモゴモゴしながら、「・・・おっ、おいしくないよぉ~」って・・・M本先生ってば可愛いなァ
ウサギくん、仔犬くんに次いで3番目くらいに可愛い~(それぞれ総集編参照
SHRもTTTの時より全然面白かったです(笑
やっぱり、TTTの寒~いギャグでは笑えませんよ・・・あ、M本先生はギャグなんて言いませんけどっ


明日はM本先生の授業もあるしー
あと、素敵なマッ●ー先生(職員室で、席がウサギくんの斜め後ろというポジションにいる先生)がお土産買ってきてくれたらしいので、取りに職員室行けるし

明日が楽しみですなぁ~
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぷちらぶりぃ。 | ホーム | 焦らずゆっくり・・・・。>>
コメント
ぅんぅん!!
ぁたしも先生の前になると、逆に気合ぃ入りすぎちゃって、空回りしてるもん(´∀`;) 
初めてすぎて、分かんなぃコトばっかり…。
これからぉ勉強しましょぉ♪

ぁたしは買い物すらしてなぃトカ。
なかなか時間なくてさぁ…。
何作るかも悩み中(・Θ ・;;)ゝ゛ぅーむ
清ちゃnは何作るんだっけ???
----【2006/01/30 23:20】 URL | ゅぅ #IOwrre66[ 編集] ----
やっぱ可愛いのって惹かれるよねー。。。w

だいじょーぶだよ!!
ちゃんと作れるさぁ(*`д´)b

失敗しちゃったとしても、
絶対喜んでくれるよー★

何つくろーかなーww
----【2006/01/31 17:52】 URL | リノマイ #udg4x/Zk[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/53-94e63416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
