初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ぷちらぶりぃ。
今日も何気にお話出来たとか

最初は、マッ●ー先生にもらったお土産を自慢してー(笑)、「先生が修学旅行行った時はお土産買ってきてくださいねぇ」って言ったけど、「いやだ(笑」ってアッサリ断られました。
そして、次の機会には「今年もウチのテスト丸付けしてくださいっ高得点狙ってますから」って言ったけど、「分からん(笑」って言われて。

話せないかなァって思ってたのに、何気に結構話せた一日でしたさ(爽




清には妹がいるんですけど、最近妹と、よく恋愛の話題になります。これは、清宅の以前からしてみれば、ありえないことなのです。なぜって、2人とも、全く恋愛に興味がなかったから。(ぁ

ところがどっこい。(死語

妹は某俳優さんに恋をしているらしく、ここが格好良いだとか、バレンタインどうしよーだとか、終始笑顔で語ってきます。

あぁー、ニヤケてるって、こんな幸せオーラ出てんのか。

って、いつも遠い目で見守ってますが。
ウチもウサギくんの前ではこんなんなのかなー
しかも、妹が「お前は誰にあげるん」とか聞いてくるんで、「ぇ、友達」とも言えず、「んー・・・別に」って言うと、「ふーん、△△か」って、ウサギくんの苗字を出すんですよしかも図星・・・・・。ウチってそんなに分かりやすいですか(聞くな
「なんでそうなるっ」っていつも慌てて返すんですけど、確実にバレてませんかねぇ・・・その上、親にもバレてそうな雰囲気です。

第一、今まで全然そんな趣味持ち合わせてなかったのに、いきなりバレンタインにチョコ作るようになるってのはじゃないですか怪しくないですか
って言うか、自分の行動が不可解すぎ(ぇ

誰か、清に優しい手を差し伸べてください・・・。(逝ヶ
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まはぁ・・・・(激何 | ホーム | 本日は曇天なりー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/54-14f7ac53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
