初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
バ㌧。
今日はヒマなので、色々とネットサーフィンを試みてたんですけど、面白そうなものを発見。

究極!バトン作成マシーン

早速作ってみたので、いつかちゃんから回って来たやつ、拾ったのも含めて解答していこう



まずは例のマシンで作った

●「もやし」バトン(笑


Q1:どこ産のもやしが一番好き?
え・・・?じゃぁ、京都産で。

Q2:もやしを使った料理で一番好きなのは何?
モヤシとベーコンを炒めたやつ。辛すぎないキムチ風味が特に好き。

Q3:アクセサリーにするなら体のどこにつける?
・・・・耳(何

Q4:なんであんなに安いんだと思う?
少しの手間で育つし、大量生産が可能だから
あと、豆自体の単価が安いから・・・・だと思う。
・・・って何真面目に答えてるんだっ

Q5:一日に最高何本食べられる?
たぶん400本くらい(ぇ



次は、いつかちゃんから回ってきた

ブラインドタッチバトン

失敗しても直さず、手元見ちゃ駄目らしいです。


生年月日は?
1989年10月19日

TV番組と言えば
ニュースや用ははよう美馬sy

かっこいい(かわいい)芸能人といえば
ウサギくんより可愛い芸能人がいるわけばいはないですか!!

辛い食べ物と言えば?
カレーせん

あなたのチャームポイントは?
耳vのほくろ?

あなたの虫に対する思いは?
とくにないsです
ふぁんばって生きてください(何

カラオケの18番はなに?歌手も答えて。
ジャンヌダルクとかポルノ

5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ぶrたいんふぉたっちなんて余裕だぜ!

次に回す方を五人選んで下さい。
とめますー。やりたい方ご自由にどうぞw




まだバトン行きますー。


次は拾ってきた100問バトンです。
ある意味嫌がらせに等しいです(笑




100問バトン


■Q1名前は?
清です★

■Q2生年月日は?
1989年10月19日

■Q3血液型は?
不明wたぶんB型ー

■Q4性別は?
生物学上一応♀

■Q5出身地は?
京都府ですー

■Q6現在地は?
京都府ーw

■Q7年齢は?
16歳!

■Q8身長は?
ゲホゲホ・・・156cmで!!(ぇ

■Q9体重は?
内緒です(ぁ

■Q10体型は?
上に同じー

■Q11髪型は?
一昨日、短く切りました!
それまでは結構長かったんですねどねー(何

■Q12髪の色は?
少し茶色掛かった黒。黒髪に憧れます。

■Q13目の色は?
たぶん、こげ茶くらい

■Q14職業は?
高校生。

■Q15使用しているパソコン&環境は?
WindowsXPです。

■Q16OSは何を使ってる?
OSって何ですか!(爆

■Q17持っている資格は?
英検と漢検くらいで;

■Q18いつか取りたい資格は?
計算技術検定、情報技術検定w
あと、危険物、ボイラー、シスアドとか国家資格が取りたい♪

■Q19アクセサリは何個持ってますか?
そんなの数えたことないですって。

■Q20好きな服装は?
黒とか白の服。他の色はあまり似合いませぬ;;

■Q21異性のタイプは?
優しくて面白い人。
ワガママでも許してくれる人w

■Q22今まで付き合った人はいますか?
いませんー★

■Q23自分のあだ名は?
いろいろ。昔はバンビとか呼ばれてましたが。

■Q24自分のコンプレックスは?
努力できないこと☆(爽

■Q25性格は?
さぁ。自己中心的とか?

■Q26口癖は?
「何やっとん?」とか、「~やんなぁ?」とか。
モヤシ弁(笑

■Q27カラオケの十八番は?
ジャンヌとかポルノとか。

■Q28使っている携帯は?
W32H。

■Q29利き腕は?
昔は左でしたが、強制的に右手にされました。

■Q30趣味は?
機械を眺めること(ぇ
あと、読書とかテニスとか。

■Q31特技は?
昔は瞬間記憶が出来ましたが・・・今は・・・ねぇ?(何

■Q32最近はまっているものは?
ウサギk(逝ヶ

■Q33自分の生き方を一言で言うと?
明日は明日の風が吹く。

■Q34好きな食べものは?
ハンバーグ、グラタン、カラアゲ、オムライス。(ドーセ子供ダヨ

■Q35嫌いな食べものは?
問答無用でピーマン。

■Q36尊敬できる人物は?
モヤシ先生と、M本先生。
でもやっぱりウサギくんをイチバン尊敬してます/////

■Q37将来の夢
エンジニアか工学の先生w

■Q38自分で一番自慢できるのは?
勉強しなくても多少は点取れるところ!!(ぇ

■Q39好きな四文字熟語orことわざは?
明日は明日の風が吹く。

■Q40見る確率の高いTV番組は?
ズームイン!!
学校ある日は毎朝見てます(笑

■Q41生きてきた中で一番面白かったゲームは?
FF7かな?

■Q42今働いているバイト&勤務してる職種は?
学生!(職種?

■Q43自分の中でノリにノってる歌手は?
今も昔もGood Charlotte(でも綴り自信無

■Q44出かけるときどこによく行きますか?
買い物好きなんで、どこでもプラプラ行きますw

■Q451日に1回必ずやることは?
日記をつける(女々しぃ

■Q46生きてきた中で最高に嬉しかった事は?
ウサギくんと出逢えたこと(恥

■Q47これは名曲!といえるものは?
Good Charlotteの”The Anthem”

■Q48目からビームは出せますか?
憧れますねぇ・・・・//////ポワン

■Q49友達から言われた最高に嬉しかった言葉は?
「清が友達で良かった」って言われたのは、素で嬉しかったです。

■Q50やっと半分。今の気持ちは?
・・・・・まだまだぁッ!(ぉ

■Q51一番出演したいTV番組は?
ロボコn(殴

■Q52視力は?
1.0はあると思いますw

■Q53学生時代の得意科目は?
英語と理科★

■Q54じゃあ苦手科目は?
数学と家庭科。
苦手っつーか嫌いなのは美術。

■Q55昔本気で好きな人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。どっちを取る?
ウサギくん。(選択肢にない

■Q56あなたの食に対するこだわりは?
ないです。(自信満々

■Q57あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?
ライター・・・

■Q58あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)
図解で解る!はじめての電子回路

■Q59あなたが「これはセクシーだ!」と思わせれる仕草は?
ないです;

■Q60好きな歌詞を一部抜粋してください。
 廻り道でも 迷ってもいい
 其処にだけ咲く花を見つけるから
 旅立ちはそう いつも孤独さ
 雨なら打たれて 風に吹かれ
 さぁ行こう

■Q61平均睡眠時間は?
6時間くらい。

■Q62やりたいスポーツは?
バスケ☆

■Q63今一番何が欲しいですか?
【MR-9762】 サッカーロボ、【MR-973】 ハイパー・ライントレーサー

■Q64パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?
家族のですが、ウチ以外に使用する人がいないんでw

■Q65イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?
司会進行(ぇ

■Q66好きな煙草は何ですか?
タバコなんて吸いませんよ!

■Q67好きなお酒は何ですか?
お酒飲みませんからー

■Q68日記を書こうと思った一番のきっかけは?
オフ友に進められて。

■Q69自分でつけて気に入った称号又はあだ名は?(自己満足回答で)


■Q71あなたの健康法は?
ないです。

■Q72ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?
ウサギくんに出逢ったこと(再び恥

■Q73自分の人生。一言であらわすなら?
そんなの自分の人生が終わる時に決めれば良いです。

■Q74好きなスポーツは?
テニス♪

■Q75結婚は何歳にする予定?
予定なしw(ぇ

■Q76子供は何人欲しい?
あんまし欲しくないです・・・

■Q77使用頻度の高い顔文字は?
(・ω・)

■Q78人生の中で一番はまったことは?
ウサギくん(ぁ

■Q79ここまでの質問。振り返ってどうですか?
・・・・・まだまだー・・・

■Q80あと20問です!頑張ってください!
ウイ。頑張りまふ~

■Q81いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?(ジャンル問わず)
リオンくんの「ピコピコハンマー」ww(必殺技じゃない

■Q82わかる範囲でいいんで好きな車は?
トヨタのRAV4!!(即答

■Q83あなたにとって恋愛とはなんですか?
さぁ、何なんでしょうね?
人間らしく存在するための"感覚"とか。

■Q84あなたにとって親友と呼べる人最低5人最高10人あげてください!
5人もいませんて!(ぁ
MさんとGくんくらい。

■Q85嘘はついていいものですか?
場合によっては。
あ、自粛するつもりはないんでー♪

■Q86好きな漢字(1文字)は?
「伝」

■Q871年間で一番仲良くなったと思う友達は?
うーん、Mさんかな?

■Q88学校又は勤務先に行くときの移動手段は?
自転車。雨とか雪の時は車w

■Q89現在使用してるシャンプー&リンスは?
ウサギくんと同じやつが欲しいです(何

■Q90残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?
・・・ッ・・・まだっ・・・(息切

■Q91自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキッャチコピーは?
えーと・・・考え中ー(ぇ

■Q92日記はいつまで書いていこうと思いますか?
飽きるまでw

■Q93好きな天気はなんですか?
雪と、晴れー

■Q94今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中)
40点

■Q95自分に対する周りの評価はどう思いますか?
興味ないですね(笑

■Q96下ネタは好きですか?
素で嫌いです。

■Q97今の質問で何分かかっている?
わかんないです↓↓

■Q98見てくれた人に一言お願いします。
いるのか・・・?

■Q99あと1問!今の正直な感想を
・・・・・行動が軽率でした。

■Q100回す人3人
3人じゃないですが、
いつかちゃん
絆ちゃん
刹那ちゃん
●田
に嫌がらせとして回します(ぁ

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<またバ㌧㌧★ | ホーム | 最高ですかー?(笑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/57-2017fb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
