初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
キミはハルカカナタ。
今日はまたバトン。

だって、今日ウサギくんに挨拶しかしてないし
結局ウサギくんのことしか書くことがない清でした(笑(●田に内輪ネタ

今回のバトンは、美優ちゃんから回ってまいりましたぁー
頑張って答えますかねぇ。



欲望バトン

うぁー、何かもうタイトルが嫌ですねー(ぁ



Q1.今やりたい事
うーん・・・・ウサギくんと一緒に遊びに行きたいです//////(ぇ

Q2.今欲しい物
この間の100問バトンで答えた【MR-973】 ハイパーライントレーサーは買ったんですよ~
だから、今は・・・・とかね(ヤメレ

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
はんだごて、はんだ、はんだ台、はんだクリーナー、はんだ吸い取r・・・(ry

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
ACアダプタ。壊れちゃったのに、2年近く買ってないです。

Q5今欲しい物で高くて買えそうに無い物
工具のセット。良いやつだと結構高いんですよねー(知るか
あとは、トヨタのRAV4が・・・

Q6.タダで手に入れたい物
ウサギくんの若葉マーク。

Q7.恋人から貰いたい物
恋人いないんですけどー・・・
じゃぁ、素直な気持ち

Q8.恋人にあげるとしたら
愛。(キモス

Q9.このバトンを5人に回す
いつものメンバー
刹那ちゃん
●田
いつかちゃん
絆ちゃん
に、朝日ちゃんを加えた5人で

Q10.このバトンを無視したら?
・・・・別に無視していただいても構いませんよぉ~(ニコリ(何



テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Are you satisfied with yourself? | ホーム | また雪とヵ・・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/62-60562a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
