初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
★すぺしゃる・でぃ★
今日は、バレンタインですね。(何を今更


清は、昨日頑張ってフォンダンショコラを作ってました
∴昨日ブログが更新出来ませんでした

でも、今日は頑張ったので、報告まがいに更新を

とにかく、ヤヴァかったです。

昼休み、●田を率いてウサギくんに渡しに職員室に行きました。職員室で渡すのは恥ずかしいから、廊下に出てきてもらおうと思ってウサギくんを呼ぶと「今はダメ」って出て来てくれなくて。
でも、「少しくらい良いじゃないですかぁ」って言うと、「今日、連絡会やねん」って言われて、やっぱり出て来てくれなくて。(でもヒマそうでした
「30秒で終わりますから」って言うと、「あ、連絡会行こ」って、超ダッシュで逃げられました。前にも書いた通り、ウサギくんってすごく足速い(2月10日の日記参照)ので、当然追いつけず。

ウサギくんの可愛い背中を見送った後、そのままO先生の所へ直行
「せんせぇえ~、逃げられたぁーッ」って言うと、爆笑されました。

でも、ついて来てくれた●田や、ウサギくんと仲良いO先生の話によると、ウサギくんは相当照れてたらしいです。それに、O先生によると、女子生徒にチョコ貰ったことないみたいで(笑

まぁ、今更諦められないので、連絡会の帰りを待つこと10分。

ウサギくんが帰って来たとき、先手をうってウサギくんの前に立って、「こんにちわ、先生」ってすごくイヤミな口調で言うと、「・・・・何」言われました。そして、O先生がいたウサギくんの隣を陣取って、「先生、今日何の日か知ってますか」って言うと、「わ、忘れたッ」と言われて、「はい、これっ」ってフォンダンショコラを渡して、「今日はバレンタインですよ」って言うと、「職員室の前で渡して」って言われて。
だったら、連絡会に行く前に受け取ってよって感じですよね(笑
「先生がさっき逃げるからですよ~」って言うと、「そうやったっけ」って
でも、その「職員室の前まで来て」的な発言(?)のオカゲで、職員室までずっと2人きりで歩けました
しかも、いつも以上に距離が近くて///////歩きながら話してる時、肩がくっついてて、自ら離れたくらいです(笑

そして、職員室に着いて、チョコを渡すと、「ありがとう」って笑顔で合計3回くらい言ってくれて、何気に嬉しそうでした

やっぱり、喜んでもらえると嬉しいですねぇ
本当、清にとってはウサギくんの笑顔が、最高のプレゼントって感じです(臭ッ



バレンタイン絵ー。
valentine


先日のウサギくん絵の使いまわs・・・・


2000HITの絵も描こうかと。


スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<のんびり。 | ホーム | 明日(って言っても今日ですが)は特別・・・♪>>
コメント
あたしも頑張ったよぉe-265
だらだらと長くブログに書いたから、読んじゃって下さぃナ(e-278・∀・)b+.゜笑”

ウサギくん、相変わらず可愛いなぁe-420
照れ屋サンなんだぁヽ(e-69´∀`)ノ.。.
清ちゃn、興奮しっぱなしでゎe-2e-3笑”

また絵、描いて~(人´∀`)e-78
清ちゃnの絵、好きだぉぉe-68
----【2006/02/14 23:39】 URL | ゅぅ #IOwrre66[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/67-1a9e9a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
