初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
また、雪。降り積もる、雪。
今日も幸せな一日でした、一応。(何


朝はついに、フォンダンショコラ食べたか聞いてみましたその時の会話。。。

清 「先生、おはようございます」
兎 「おはよう」
清 「フォンダンショコラ、食べていただけましたか
兎 「あぁ、食べた食べた」
清 「美味しかったですか
兎 「あーもう、おなか壊したわ」
清 「す・・・すみません
兎 「ウソウソ美味しかったで」
清 「そうですか、良かったです
兎 「美味しかったけど、口の周りチョコレート付いて大変やった(笑」
清 「(笑)」
兎 「でも、ちょっと粉っぽかったな。もう少し混ぜたらエエんちゃう
清 「そうですかぁ。実はお菓子作りとか初めてだったので・・・」
兎 「そうなんうん、でも美味しかったで」
清 「ありがとうございますじゃぁ、参考にさせていただきます」
兎 「はい(笑」

って感じでした
これはこれは、微妙な評価・・・・・でも、キッパリ言ってくれると、次に繋がりますよね(とか自分に言い聞かせ


あと、放課後は、明日明後日開かれる展覧会に向けての準備で、ウサギくんを少しだけ手伝ってました・・・・むしろ、迷惑しかかけてなかったですけどしかも、ずっと隣で作業してたんですけど、ほとんど何も喋らず

それに、帰るタイミングがピッタリだったんですけど、その時に101回目のプロ●ーズよろしく車の前で手を広げると、あの安全第一のウサギくんの車が、ブォォォオォと凄まじい音をたててウチのほうに向かってきて  避けましたが、ひき殺さんばかりの勢いでした。
ノロノロとウチのほうに来て、シッシッと手であしらう姿を予想していただけに、少し意外でした(笑

今日は、教室のお掃除やらお手伝いやらで疲れましたぁ
明日の展覧会にはウサギくん来ないらしいですし、明日はのんびり過ごしましょー。

スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初仕事? | ホーム | 時々、寂寥。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/70-b04912db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
