初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
びば・いべんと★
今日は、ウサギくん来ましたぁ
でも、彼が来た頃には、第一体育館の担当場所の片付けほとんど終わってました。
「先生っ、遅いですよぉー」って言うと、「だって、3時から片付けって聞いてたもんっ」って頬を膨らませてて///////可愛スギて許せちゃいますね(ぁ

で、第二体育館に異動して、ウサギくんを中心に色々手伝ってたんですけど。
ボスに「邪魔だ」と言われて、渋々ウサギくんの傍から離れて、他のトコ手伝ってました

でも、頑張っていたそんなウチを、神様は見捨てていなかったみたいです
その後に、パネルの支足をバケツリレー型で運ぶことになったんですけど、そこでウサギくんの隣になれました
そして、支足を受け取るときに、どうしてもウサギくんの手に・・・・・・・・ねぇ(赤面
会話は少ししか出来なかったけど、何気に気遣ってくれたり、優しかったです

片付けが終わったあとウサギくんは、用事を済ませてサッサと帰っちゃったんですけど、車乗ってるときに何故か窓が開いてて、「先生、乗せてってくださーい」って言うと、手を振りながら「バィバィ」って言ってくれました

って感じで、幸せな一日でした、が。
片付け頑張りすぎて明日筋肉痛になりそうですー
「手ェ上がらへん(笑」って肩おさえてたウサギくんに、「もうそれ年じゃないですかぁ」って言ったばかりなのに・・・(苦笑
しかも、美術の手伝いやってないとか内緒(マテ



追記はバトンですー。
携帯バトン
絆ちゃんから回ってきました


■現在使用中の機種は?
auのW32H

■現在使用中のメアドの意味は?
ウチの甘い天使.ウサギくん@・・・・・(痛

■現在の着信音は?
電話   駅までは同じ帰り道(Kinki Kids)
メール  カルマ(BUNP OF CHICKEN)

■待受画面は?
交換所とかで適当に取ってきたやつ。
今は

成功の反対は失敗じゃなくて何もしないこと

って文字の入った風景画。

■自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
あ・・・明日
い・・・いつ
う・・・ウサギくん(当然
え・・・駅
お・・・脅し(何に使ってん

か・・・カルマ(BUNP OF CHICKENの歌)
き・・・許可
く・・・クッキング
け・・・けど
こ・・・個人

さ・・・サンキュ!
し・・・Janne Da Arc
す・・・する
せ・・・先生
そ・・・そぉなんかぁ

た・・・大丈夫
ち・・・チョコ
つ・・・つまり
て・・・デマ
と・・・どうする

な・・・名前
に・・・に●がき(近所のスーパーの名前
ぬ・・・主
ね・・・ネタ
の・・・ノロケ

は・・・はよ(早くって意味
ひ・・・微妙
ふ・・・振り向け
へ・・・ヘコんで
ほ・・・ポルノグラフィティ

ま・・・まぢ
み・・・密着
む・・・無責任
め・・・メロメロ(ぁ
も・・・モヤシ

や・・・優しく
ゆ・・・ゆっくり
よ・・・良い

ら・・・ラビュラビュ(・・・・・・
り・・・了解
る・・・ルパート(グリントと思われ・・・
れ・・・恋愛(・・・・・・
ろ・・・ロボ(当然

わ・・・笑い
を・・・をはじめとして
ん・・・んー。


■次に回す人5人
止めちゃいますー。
でも面白かったので、良ければ持って帰ってくださーい
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<れっつバ㌧。 | ホーム | 初仕事?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/72-f6acd9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
