初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
れっつバ㌧。
今日は、ちょこっとだけウサギくんと話しました。


さぁ、バトン逝ってみよぉ~(ぇ
あーちゃんから回って来た恋愛バトン。タイトルから恥ず・・・

恋愛バトン



■Q1.「初恋はいつですか?」
うー・・・・・・。断固として「まだ」と言い張ってきたんですけど。
去年の4月にウサギくんに出逢った時ですかね。

■Q2.「今まで付き合った人は?」
そういうお話は、全て断らせていただいてますー
以前は興味なかったし、今はウサギくん一筋だし//////

■Q3.「好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?」
デートしてくれるなら、どこだって良いです

■Q4.「好きな人と見たい映画はありますか?」
バック・トゥ・ザ・フューチャー
小学校のときから大好きな映画です

■Q5.「好きな人に言われて1番うれしかったことはなんですか?」
詳しく書くと長くなるので、セリフだけ。
「いや、僕が行きます」

■Q6.「好きな人はいますか?その人の好きなところは?」
あれ?"いる"前提で書いてたんじゃ・・・。
好きなところ
優しいところ、面白いところ、照れ屋さんなところ、可愛いところ、格好良いところ、頑張り屋さんなところ etc...

■Q7.「この人は絶対無理っていうのはありますか?」
しつこい人、八方美人な人、表情が読めない人

■Q8.「恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?」
17~28くらい。年上が良いかも

■Q9.「浮気は許せますか?許せる人はどこまで?」
許せませんッ

■Q10.「同棲してみたいですか?」
お家にいるときくらいは、ゆったりしたいです(笑

■Q11.「あなたが愛情を感じる行動は?」
さりげない優しさとか・・・

■Q12.「愛と恋の違いはなんだと思いますか?」
本人の気持ちかなぁ

■Q13.「1番長く続いた恋愛は?」
え、まだ分かりません。

■Q14.「付き合いたい有名人、芸能人はいますか?」
いません。

■Q15.究極の選択です。
「一生人を愛せなくなる」or 「一生人に愛されなくなる」どっちがイヤ?

愛されなくなるほうがイヤです

■Q16.無条件でときめく〇〇な人三人
・サラサラな黒髪の眼鏡っ仔(趣味に走りすぎ
・照れ屋さんで負けず嫌い
・色白華奢の美人さん
つまり、3つともウサギくんです(ぁ

■Q17.無条件で嫌いな〇〇な子を三つ
・要領悪い
・うるさい
・くどい

■Q18.無条件でお金をかけられるもの五個
・ウサギくんへのプレゼント
・多少なら機械系統
・チョコレート
・趣味
・気分(マテ

■Q19.無条件で好きな〇〇三つ
・機械
・お菓子
・物思いにふける

■Q20.無条件でバトンを受け取らせる人
じゃぁ、今回はオン友にでも。
美香ちゃん
流星靡さん
梅ちゃん
ファイトぉ

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Escape goat | ホーム | びば・いべんと★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/73-27754757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
