初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
溜息。
携帯からこんばんゎ(*^ー^)ノ

今日はアレです、厄日。
ウサギくんが来てるの気付かなかったり、すれ違っても挨拶しなかったり(-"-;)

どぉしちゃったんだろ、俺。

まぁ、こんな時期が定期的にあるんですけどね(笑





手を伸ばして、キミに触れることが出来たら

他には何もいらない。


それをキミが拒むのなら

そんな自分すらいらない。
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すたでぃ。 | ホーム | ★2nd★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/76-5d5c0cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
