初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
のんびりまったり。
今日ものんびりした日です。先ほど、清に似たのかワガママなライントレーサー君と格闘してましたが(苦笑

書くことがないときは、やっぱりバトンですよねってことで、●田がやってて面白そうだった【○×バトン】 でも



○×バトン


★ルール★経験アリは○、なしは×で答える。(一部質問の省略アリ)

■入院 ○
■骨折 ×
■献血 ×
■失神 ○
■結婚 × 
■離婚 × 親族全員離婚が清家のジンクス。(ぁ
■フーゾク ×
■しゃぶしゃぶ ○
■万引き ・・・・○(ぁ
■補導 これは×でw
■女を殴る ○
■男を殴る ○
■就職 ×
■転職 ×
■退職 ×
■アルバイト ×
■ギター ○
■ピアノ ○
■バイオリン ×
■メガネ × 目良いし、何より似合わない;
■コンタクト ×
■TV出演 ×
■パチンコ ×
■競馬 ×
■ライブ出演 ×
■合コン △(ぇ
■北海道 ×
■沖縄 ×
■四国 ○ 住んでましたから!(記憶ナシ
■大阪 ○
■名古屋 ○
■仙台 ×
■漫画喫茶 ×
■ネットカフェ ×
■エスカレータ逆走 ○(笑
■フルマラソン × 長距離苦手ー;;
■自動車の運転 ×
■バイクの運転 ×
■10㌔以上の減量 ×
■エステ ×
■事故 ○
■お年玉をあげる ○
■一万以上拾う ×
■一万以上落とす ×
■徹夜で並ぶ ×
■金髪 ×
■高校の時50万以上の買い物 ×
■ラブレターを貰う ○ すごく昔に1通だけ。
■手術 ×
■選挙の投票 × 選挙権ないしー
■一目惚れ ・・・・・○ だって②、ウサギくん可愛いんだもん!!(逝ヶ
■幽体離脱 ×
■前世の記憶 ×
■ヨガ ×
■先生に殴られる ○
■廊下に立たされる ○
■徒競走で一位 ○
■リレーの選手 ○
■ものもらい ○
■学級委員 ○
■妊婦に席をゆずる ×
■他人の子を叱る ×
■コスプレ ×
■同棲 ×
■恋人が外国 ×
■へそピ ×
■入れ墨 ×
■ナンパ ○?
■出産 ×
■ディズニーランド ○
■一人暮らし ×
■スキー ○
■スノボ ×
■サーフィン ×
■フジロック ×
■異性に告白 ×
■同性から告白 ×
■中退 ×
■留年 ×
■浪人 ×
■酔って記憶をなくす ○
■飲酒運転 ○(自転車ですが。
■結婚式出席 ○
■葬式出席 ○
■親が死ぬ ○
■幽霊を見る △
■UFOを見る ×
■コワイ先生を殴る ○ でも、コワイかなぁ?
■親を殴る ○
■サイト経営 ×
■食中毒 ×
■無言電話 ○
■ピンポンダッシュ ○
■精神科 ・・・・○
■劇の主役 ○
■超能力 × スプーンくらい力で曲げれるー(ぁ
■パトカー ×
■救急車 ×
■トラックの荷台 ○
■乗りたい夜行列車 ×
■スカートめくり ×
■お医者さんごっこ ×
■ルームサービス ×
■ファイナルファンタジー ○
■トイレに閉じこめられる ×
■ハタチ過ぎておもらし ×
■遭難 ×
■詐欺被害 ×
■ポケベル × 今時ポケベルて・・・(笑
■富士山登山 ×
■一人カラオケ ×
■一人焼肉 ×
■一人旅 ×
■110番通報 △ イタ電ならw(マテ
■テスト0点 × 100点なら相当ありますけどね(ウザッ
■整体 ×
■ドラッグ ×
■お歳暮おくる ×
■デートでカラオケ ×
■国際電話 ×
■寿司屋カウンター ○
■30人以上の飲み会 ○
■男装・女装 △(ぇ
■飯盒炊飯 ○
■学園祭実行委員会 ×
■独り居酒屋 ×
■転校 × 引越しは結構しましたが。
■テニス ○ 中学生のときテニス部でした★
■格闘技 ×
■床下浸水 ×
■遠距離恋愛 ×
■砂糖と塩を間違える ・・・・○
■二股 ×
■失恋 ×
■ホストクラブ ×
■クビ ×
■倒産 ×
■松葉杖 ×
■お見合い ×
■プチ整形 ×
■日サロ ×
■表彰される ○
■老人に席をゆずる ×
■二股かけられる ×
■倒れてる人を助ける ×


スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ォ買い得♪ | ホーム | ★びば・金曜日★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/79-3405979d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
