初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ォ買い得♪
今日ゎ、ACアダプターを買いに、近くのジョー○ンまで行って来ました。
すると、なななんとアルカリ乾電池(8本パック)が100円!!∑(?口?)
即買いました(笑

こんな田舎で、電池100円ゎナカ②なぃですょ、奥さん(≧ω≦)

ちょぅど、ライントレーサー君の電池がオキシライドでゎ無理だったところですょ(ぁ
ちくしょ、オキシライド高かったのにー(>_<、)

まぁ、無事にACアダプターも購入しまして、帰ろうかと車に揺られていると、反対車線に何やら見慣れた車が。そして、予感は的中し、それは何と…………


ボス!!!


慌てて身を隠しました。どぅゃらウチには気付かなかったみたぃです、安堵★


どぅせならウサギくんに逢いたかったぜ……(本音
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちゃれんじ。 | ホーム | のんびりまったり。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/80-54b36de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
