初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
明日は卒業式。
今日は●田と絆ちゃんが学校休みで心配です。


さて、少々長いですが、お付き合いくださいませ


今日は、●田が休みだと連絡がはいったので、朝からウサギくんとの思い出の地巡りをしてきました。(何
その途中でウサギくんの格好良い車が車道を通過。
そのオカゲで、学校に着いたのがいつもより30分くらい遅れました。しかも、教室に入るとライブドアさん(モヤシ先生のファン。∴●田のライバル)しかいなくて、気まずかったので20秒弱でリタイアし、教室を飛び出してしまいました(ぁ


しかも放課後、最初に会ったのが宏チャン
でも、その後、仔犬くんに会って、世間話(?)でもしながら歩いてましたぁ金曜日以来、ウサギくんと喋ってないから、仔犬くんの可愛さに癒される~

そして、モヤシ先生と話したり、仔犬くんと話したり、O先生と喋ったり、宏チャンが通ってSちゃんがヘコんだり。

今日もウサギくんと喋れないのかぁ~・・・と諦めかけていたとき
何気なくO先生について外に出ると、何とウサギくん(とその他数人の先生)が

そして、O先生は部活か何かで去って行って。何とかウサギくんに近付こうと、その他数人の先生の中の一人のA先生に「何してるんですかぁ~」って聞くと、「遊んどるだぁや(遊んでるんだよ)」って言われて、「ダメじゃないですか、A先生仕事サボって~」って言うと、「そぅや一緒にサボるか」って聞いてきて

ナイス、A先生
と内心思い、「サボります~」と快く返事をしたウチ(笑

そして、その約3分後、清はなぜか荷物運びのお手伝いをすることになってました。(ぁ
清の高校では、ファッションショーとかがあるんですけど、それのウエディングドレス120人分の巻き布でした。約30本。

でも、ウサギくんの手前、頑張って手伝おうと思って、「先生っ、ウチも持ちます」と言うと、ウサギくんは一瞬躊躇った後、「はい」と優しく手渡してくれました清は、何気に重たいソノ布を持って、職員室まで階段を駆け上がります。

一往復目。
ウサギくんが布を2本も持ってたので、「先生、すごいですねっ」って言うと、「当たり前や(笑」って言ってくれました。
二往復目。
今度は1本しか持ってなかったので、「アレもう1本は」って聞くと、「手がダルいねん・・・」って言ってました。
3往復目。
今度はウチが2本持って行くと、「お、2本持ってるやん」って言われて、「当然ですー」って答えときました。でも、ちょっと持ち方とか男らしかったかも(苦笑
ラスト。
ウサギくんが何も持たずに階段を上がってきたので、「お、終わりましたか」と言うと、「うん、終わった」って言ってくれて、その後に、ウサギくんも他の先生を手伝っていた立場なのに、スッゴイ優しい声で

「ありがとう」

って言ってくれて///////
もう、その瞬間、ズキューンって感じでした
しかも、「よぅ頑張ってたやん、一人で」って微笑んでくれて
何でこんなに優しいんだっって心臓バクバクしながら、「そうなんです、今日●田休みで・・・」って言うと、もういつもの調子に戻って、「インフル(エンザ)やな(笑」って言ってて、「違いますよー、風邪か何かでしょ」って言うと、「インフルやって。1年D組インフル再発(笑」(※1月26日参照。結局、20人弱休んでました。)

ってな感じで、何かスッゴく幸せなんですけど何で今日はあんなにウサギくん優しかったのあの微笑は法律で取り締まったほうが良いくらいの可愛さですよ
やっぱり、昨日の倦怠期のオカゲ(違
いつも素っ気無いだけに、本当に嬉しかったです。

明日も幸せな一日だと良いな
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<久々の雨。 | ホーム | ちゃれんじ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/82-497cd206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
