初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
久々に雪積もりましたが。
今日は、金曜日ですねッ
金曜日は、いつもラッキー・ディなんで、今日も何気に期待してたんですが。

案の定、良いことありましたぁ

詳細は続きをご覧ください


昨日言いそびれたことを言おうと思って、朝、ウサギくんが廊下を通った時に、「先生、機嫌直りました」って聞くと、「あー、直ってへん。もうハラ立つわぁー」って笑いながらだけど言ってて、「そうですかぁ、何かあったんですか」って聞くと、「それは教えられへんなぁー。トップ・シークレットやねん」って言ってました。
機嫌悪いと言いつつも、昨日よりはマシになったみたいで良かったですちょっぴり心配だったんで

そして、「昨日言いそびれたんですけど・・・もし、無事に2年生に進級でしたら、新入生歓迎クラブ紹介に行っても良いですか」って本題に入ると、「ん、アカン(笑」ってソッコーで言われました

まぁ結局、まだ何も決まってない(R部は基本的にみんな無気力です)ので、新学期が始まったら決まるんじゃなぃ、とのことでした。
まだ分からないらしいので、仕方なく「じゃぁ、覚えててくださいね」って言うと、「なーんで俺が覚えとかなアカンねん」って言われました

そして、その話が終わって、何となく話題もなく、少し沈黙が続いたとき、「じゃぁ、バィバィ」って手を振りながらウサギくんは脇道にそれて行きました。イキナリ言われたので、「え、ぁ、はい・・・」としか言えず。

そして、脇道からウサギくんが戻ってきたらしく、廊下を歩いていたとき、「先生ッ、さっきのこと忘れないでくださいね~」って言うと、「え、何のことって言われました
「何イキナリ忘れてるんですかぁーもうっ、新学期始まったらいきますからね」って言うと、無言のまま振り向かずにヒラヒラと手を振って去って行きました。

何ソノ仕草、超格好良いじゃんかッ///////
可愛いくせに格好良いなんて、犯罪ですよね。(今日の口癖

そして今日は、入試の準備のため完全下校だったので放課後は会えないかと思ってたんですけど、バッタリ逢ってしまって
「今日は完全下校やから、はよ帰らなアカンでぇ」って言われて、「知ってますー、今から帰るんですよっ」って言うと「はよ帰って勉強しぃやぁ」って相変わらず①パターンのウサギくんに、「100点取りますからーあ、テスト見せに行きますね」って言うと、「100点以外は見せに来んでエエでぇ」って言われましたが。

じゃぁ、見せに行けないじゃないですか(ぁ

こんなの書いてないで、勉強するべきですよね。ハイ、分かってます。


余談。最近気付いたんですけど、ウサギくんって、照れてる時は「バィバィ」で、照れてないときは「シッシッ」なんですね(笑
スグ照れちゃうところが、たまらなく愛しいです(赤面
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<No title... | ホーム | If you were a true angel, I couldn't be myself.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/85-59ee0fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
