初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
快晴!
今日は、学年末考査初日。
また●田がお休みの上、絆ちゃんも保健室でテスト受けてました。何だあの従姉妹たち。

朝からモヤシ先生と登校時間カブっちゃって、溜息モノでした。なぜか●田がいない日はモヤシ先生とカブる

でもその後、チャリで校門付近を通過すると、仔犬くんに会って「あ、○○先生だッ」って言うと、「こんなトコロで何やってるんだ」って言われて。登校中ですよと思いつつ、「あ、そうそう先生、聞いてくださいよまた●田が休みなんです」って言うと、「ふーん・・・」って何ソノどうでも良さ気な・・・(笑
「それだけですかもっと・・・何か・・・ねぇ」って言うと、「お前、力半減やなぁー(笑」ってにこやか&爽やかに言ってくれました

その後、教室に行ってから、職員室へ。そこでモヤシ先生に遭遇でも、何も喋ってないから安心してくれ(誰


そして、今日は現代社会と家庭基礎のテストがありまして。
正直、現代社会しか勉強してなかったですね、ハイ。

しかし、社会アソコでアレが出るとは・・・・くそぅ、○○○○め
でも社会は割りと良い線いってそう100点は無理でも、90点くらいはありそうです

でも、家庭基礎は・・・・
テスト中、時間余りすぎてヒマだったんで、自己採点やってみたんですけど。・・・・75点前後とか(泣
まぁ、勉強してないんだからしょーがない。(開き直ってみる


テスト終わった後、刹那ちゃんを連行してO先生に会いに職員室に行ったんですけど、O先生いなくて
で、ついで(っていうか、本題)にウサギくんのとこに行ってきました


「先生ー、100点取れんかったぁー」って言うと、「あーぁ、落第やな」って言われて
「えー・・・」って言うと、テストの時間割表を見ながら「D組・・・・英語、数学理科、保健、国語、オーラル」ってワザワザ強調しつつ言ってくれてー「明日、数学あるやん。数学満点やな」って言われたので、「えっ、でも、数学証明だしー・・・」って言うと、「D大学行くんやろ」って、すっごい黒く微笑んでくださって・・・

う、ウチの知ってるウサギくんはコンナ人ぢゃなかった

そして結局、また「いいもんっ、勉強頑張りますからー」とか言ってしまう懲りない清
でも、某D大学に行くため&ウサギくんをギャフンと言わせるためには頑張らなきゃッ


これより先、注意(笑

ウサギくんが「オーラル」って言うとき、メッチャ巻き舌で、可愛かったです(笑
つか、何やっても可愛いですよ、あの方は//////
例え、真っ黒い笑みを浮かべようが、「飴と鞭。ちなみに飴1割で鞭9割な(笑」と言われようが、鉄パイプ持ちながら「悪い子にはお仕置きやな」と言われようが、可愛いものは可愛いからしょうがないんですよ

そんなウサギくんが、清は  ですョ・・・・
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Is this really a carp? | ホーム | 海は広いなー大きいなー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/88-37e43873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
