初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ジャンプすれば届きそうな気がして。
今日は浮き沈みの激しい一日でした

何があったか、興味がアル人もナイ人も、とりあえず見てやってください

朝、雪で遊んでいたら、憧れの人・ウサギくんが車でやってきて。
その時ウチはとにかくテンションが高くて、いつもみたいに手を振ったんですねそしたら、ウサギくんが、「避けろ」ってジェスチャーをするのに片手をハンドルから離して。そのまま車は雪に突っ込みかけて、ウチのせいでウサギくんが危険な目に

で、車カラ出てきたウサギくんが最初に言った言葉。

「危ないからここにはおらん方がエエで」

呆れ顔で怒られ(注意され)ました
しかも、その場でウチは謝りもせず・・・
もう、かなりヘコんで、放課後なんか、中以来久々にマヂ泣きしました↓↓↓

でも何とか謝ろうと思って、少々泣きながらもウサギくんに手紙を書いて。絶対受け取ってくれないと思ってたのに、案外笑顔で「ありがとう」とか言いつつ受け取ってくれました
それだけでもう有頂天(単純な性格なんで)だったんですけど、もっと嬉しい事があったんですよッ

今日も昨日に引き続き月がスゴク綺麗に出てたんですよ。だから、今日こそウサギくんに見せてあげようと思ってだから、ウサギくんが廊下を通るタイミングを覗ってたんですね。

帰り際・・・・6時過ぎくらいに、車に向かうおうとしていたウサギくんに「月がすごく綺麗ですよっ一緒に見ませんか」って言うと、「外行ったら見えるし」って言われまして。でも、どうしてもウサギくんと一緒に月が見たくて(我儘ですが)、「じゃぁ、ウチも見に行こっ」ってウサギくんと一緒に外に出て、空を見上げてみたんですけど、ちょうど校舎に隠れて見えなくて
「見えませんねー↓↓」ってウチが言うと、ウサギくんが「アッチ行ったら見えるんちゃうって、先導してくれたんですよ

で、月が見えた瞬間、ウサギくんが
「綺麗やなぁ・・・」
って呟いて。でも、月明かりに照らされたウサギくんの横顔の方がもう、メッチャ綺麗で
そのまま2人きりで、しばらく隣で月見てました

しかも、帰る時に、「お疲れ様です」って言うと、「お前もはよ帰らな、暗なるし危ないで。俺の見送りなんてしてんと。寒いやろ」って心配してくれて

でも、
貴方様なら、雪が降ろうが槍が降ろうが核兵器が降ろうが、何時でも何所でも見送りますとも。

そして、いつもはウチが手を振っても「はよ帰れー」ってジェスチャーするだけなのに、何故か今日はウサギくんの方から手を振ってくれました


ってなカンジで超幸せな一日でしたョもう、放課後泣いてたのが恥ずかしい&馬鹿みたいです
手紙だったけど、やっぱり謝っておいて良かったなァって。手紙を勧めてくれたSちゃん、●田様、絆さんにはスゴク感謝してます

アリガトウ、心の友よ・・・・(少々棒読み
Xmass.png

話は代わって、もうそろそろクリスマスの季節ですね~
ってことで23で描いた駄絵でも・・・(ぁ
一応ウサギくんのつもりではありますが....
でも、ウサギくんはこんなにショタ・・・・もっと可愛い&カッコいいんですけどッ(力説

ウサギくんはクリスマス誰と過ごすんでしょう・・・
クリスマスが土日だなんて、ウチに対しての嫌がらせダ・・・(違

まぁ、何かプレゼント渡してみようかなぁ(照
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<< I らびゅ。 | ホーム | 何か寒い。(ぁ>>
コメント
いやはや、一時期は清さんどうなることかと思ったけど、落ち込んでる時は大切な人の何気ない一言に救われるものであるよ(笑 あのモヤシ先生の「大丈夫か?」はやばかったなぁ…v(内輪話

そういえば、ライントレーサー……(笑
----【2005/12/16 22:21】 URL | 名も無き旅人 #-[ 編集] ----
はっ!!ライントレーサーのこと、すっかり忘れていたe-263ま、まぁ・・・月曜日とかe-53

そういうもんかぁ~。
傷付けるのもウサギくんで、癒してくれるのもウサギくんだなんて、何か変な感じだねぇ(笑
----【2005/12/16 22:28】 URL | 清 #-[ 編集] ----
月曜日、また頑張れよ(笑
作戦通りにいけばきっとうまい事いくよ♪

清はうさぎに感情を左右されまくってるよ(笑 あえていうなら振り回されてるっていう感じ?まぁ、解らないことはないけどねぇーw
----【2005/12/16 22:39】 URL | ●田 #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/9-8d095f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
